Rings -7ページ目

涼し~♪


皆様、こんばんわです。

v(^-^)v







只今、自室にて窓から入ってくる涼し~夜風に吹かれながらブログ書いております。

(^o^)









これから一週間が始まります。










私、これから少し忙しくなりそうです。

(^-^;







実は、なんですが…









もしかしたら部活の活動がもう一つ増えそうな状況に。

( ̄□ ̄;)!!








…いますぐでも逃げ出したい心境です。

o(T□T)o








ですが、先生の熱烈な(半強制脅し…)お願いだったので、まぁやってあげようか…という結果に

(;¬_¬)









どうなるか分かりませんが、当たって砕けよう精神で明日に望みたいと思います。

(^-^)b









結果&感想は後日、という事で報告いたします。

ミラクルパワー(^o^)v


皆様は、ほんの些細な奇跡を信じますか?









今日の学校にて、帰り際に席がえがありました。








定番となっているくじ引きでした。勿論、ズル無しの至って平凡なモノです。








私は席が隅なので(強制的に)じゃんけん参加です。
(^-^;







珍しく勝ちました。

(゜_゜)









一番にくじ引きをして、引いたくじが一番前の席。…私が最も嫌な席です


o(T□T)o








しかし…











次に引いた私の一番の友達がなんと―…










隣の席のくじを引き当ててしまいました。










なんというミラクルパワーでしょうか。










一番前の席になるのは勘で何となく感じていたのですが、まさかこんなミラクルな事が起きるなんて想像していませんでした。

(#^.^#)









これから数ヶ月くらいはヘコまなくてもいいようです。

v(^-^)v








今夜は面白い番組のオンパレードなので、こちらも楽しみです。

o(^-^)o

雨漏り!?



皆様、お疲れ様です。







今日は生憎の雨dayでした。

(-_-;









テスト嵐を乗り切り、いつも以上に休日を満喫しています。

(*^_^*)







午前中は、レンタルビデオ屋に行って借りたいDVDを借りてきて。










午後から雨が降ってきましたが、いつものように歩きに出かけました。









悲劇到来です。












傘の内側から雨水が漏れてきたのです。

( ̄□ ̄;)!!








本来なら、雨を避ける為に作られたはずの傘がまさかの…雨漏り!?

(゜_゜)








帰ってきたら、袖が濡れているという最悪な事に…
o(T□T)o








雨漏りする傘は、まだ使用出来ても使わないようにしましょう…

(#+_+)