Rings
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

終わった〜!

今日までかかってしまいましたが、ついに(?)取り掛かっていたゲームが終わった琴香です。

(-.-;)


まだテスト期間中なのですが、僕は一度ハマると止まらない人なので…

(;¬_¬)


面白い事があると嫌な事は後回しにしてしまうんです。どうしても治らないんですよね、この性格が。

┐(´~`;)┌


テスト結果が悪いし、やる事もあるのに…危ないです。

(o_ _)o


とりあえず今日は寝てしまいます。
おやすみなさい…

(-_-)zzz

いよいよ!

僕の住んでいる地域では、今週の中頃から最高気温が10℃を下回るそうです。

(^-^;



本格的な冬の到来です。
(´∇`**)



学校の除雪作業も到来します。

(;¬_¬)



補習の季節開始でもあります。

( ̄□ ̄;)!!



意外と冬は色んな意味で忙しくなるでしょう。



以上、琴香の事情予報でした。

(^_-)v

まさかの…?!

皆様、こんばんは~です。
(o^-^o)



先月受けた試験の結果が全部不合格だった僕です。正直、テストだらけの日程で疲れが出たのかもしれません。

(#+_+)



自分でもよく理解出来ていないのですが。

(;¬_¬)



さて、今日は部活が終わった帰りのバス停にて、ふと足(膝の裏辺り)が痒くて見てみたら…




なんと季節外れな事に、僕は蚊に刺されていました。

(´∇`;)



僕の血はそんなに美味しいものなのでしょうか?

σ(^_^;)?



昔から、僕の近くにいる人間は蚊に刺されないようです。



それは、僕が代わりに刺されているからなんです!


暫くは、痒いのを我慢して痒いのを我慢しました。




皆様も、季節外れの蚊には注意を。

(-_-;
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>