終わった〜!
今日までかかってしまいましたが、ついに(?)取り掛かっていたゲームが終わった琴香です。
(-.-;)
まだテスト期間中なのですが、僕は一度ハマると止まらない人なので…
(;¬_¬)
面白い事があると嫌な事は後回しにしてしまうんです。どうしても治らないんですよね、この性格が。
┐(´~`;)┌
テスト結果が悪いし、やる事もあるのに…危ないです。
(o_ _)o
とりあえず今日は寝てしまいます。
おやすみなさい…
(-_-)zzz
(-.-;)
まだテスト期間中なのですが、僕は一度ハマると止まらない人なので…
(;¬_¬)
面白い事があると嫌な事は後回しにしてしまうんです。どうしても治らないんですよね、この性格が。
┐(´~`;)┌
テスト結果が悪いし、やる事もあるのに…危ないです。
(o_ _)o
とりあえず今日は寝てしまいます。
おやすみなさい…
(-_-)zzz
いよいよ!
僕の住んでいる地域では、今週の中頃から最高気温が10℃を下回るそうです。
(^-^;
本格的な冬の到来です。
(´∇`**)
学校の除雪作業も到来します。
(;¬_¬)
補習の季節開始でもあります。
( ̄□ ̄;)!!
意外と冬は色んな意味で忙しくなるでしょう。
以上、琴香の事情予報でした。
(^_-)v
(^-^;
本格的な冬の到来です。
(´∇`**)
学校の除雪作業も到来します。
(;¬_¬)
補習の季節開始でもあります。
( ̄□ ̄;)!!
意外と冬は色んな意味で忙しくなるでしょう。
以上、琴香の事情予報でした。
(^_-)v
まさかの…?!
皆様、こんばんは~です。
(o^-^o)
先月受けた試験の結果が全部不合格だった僕です。正直、テストだらけの日程で疲れが出たのかもしれません。
(#+_+)
自分でもよく理解出来ていないのですが。
(;¬_¬)
さて、今日は部活が終わった帰りのバス停にて、ふと足(膝の裏辺り)が痒くて見てみたら…
なんと季節外れな事に、僕は蚊に刺されていました。
(´∇`;)
僕の血はそんなに美味しいものなのでしょうか?
σ(^_^;)?
昔から、僕の近くにいる人間は蚊に刺されないようです。
それは、僕が代わりに刺されているからなんです!
暫くは、痒いのを我慢して痒いのを我慢しました。
皆様も、季節外れの蚊には注意を。
(-_-;
(o^-^o)
先月受けた試験の結果が全部不合格だった僕です。正直、テストだらけの日程で疲れが出たのかもしれません。
(#+_+)
自分でもよく理解出来ていないのですが。
(;¬_¬)
さて、今日は部活が終わった帰りのバス停にて、ふと足(膝の裏辺り)が痒くて見てみたら…
なんと季節外れな事に、僕は蚊に刺されていました。
(´∇`;)
僕の血はそんなに美味しいものなのでしょうか?
σ(^_^;)?
昔から、僕の近くにいる人間は蚊に刺されないようです。
それは、僕が代わりに刺されているからなんです!
暫くは、痒いのを我慢して痒いのを我慢しました。
皆様も、季節外れの蚊には注意を。
(-_-;
