何かと問題あり
皆様、今日も色々とお疲れ様です。
さて、夏休みが後少しで終了する僕なのですが、今後の予定を確認していました。
(._.)_
…僕は無事に秋を越えられるか不安です。
(-.-;)
これでもか!というくらいに予定がぎっしり詰め放題…
(゜_゜)
思わず目が飛び出すような勢いです。
( ̄□ ̄;)!!
…無事に台風並の忙しさを乗り切れるのか、その前に力尽きるのが先か!?
先がものすごく不安で一杯です。
さて、夏休みが後少しで終了する僕なのですが、今後の予定を確認していました。
(._.)_
…僕は無事に秋を越えられるか不安です。
(-.-;)
これでもか!というくらいに予定がぎっしり詰め放題…
(゜_゜)
思わず目が飛び出すような勢いです。
( ̄□ ̄;)!!
…無事に台風並の忙しさを乗り切れるのか、その前に力尽きるのが先か!?
先がものすごく不安で一杯です。
あらら…
今日は午前から部活の合宿に少しでも参加しなければならないので、学校にいます。
(^^ゞ
ただ今は、補習の為に校舎のある部屋にいるのですが…
なんと僕一人で補習するはめになりました。
o(T□T)o
先生が居ないのでとてつもなく静かなのですが、はっきり言って僕の立ち位置が分からない状況に陥っております。
σ(^_^;)?
先生達は昼ご飯を食べてくるとかで、辺りに人の気配すらしません。
(-.-)
早く帰ってきて下さいよ!
(ToT)
(^^ゞ
ただ今は、補習の為に校舎のある部屋にいるのですが…
なんと僕一人で補習するはめになりました。
o(T□T)o
先生が居ないのでとてつもなく静かなのですが、はっきり言って僕の立ち位置が分からない状況に陥っております。
σ(^_^;)?
先生達は昼ご飯を食べてくるとかで、辺りに人の気配すらしません。
(-.-)
早く帰ってきて下さいよ!
(ToT)
ジョキッとバッサリ♪
今日は午後から少し放置気味だったボサボサショートヘアーをすっきりとカットしてもらいました。
\(^O^)/
おかげで髪の毛の軽い事といったら…楽です!
後ろは何故か刈り上げっぽい感じになって男の子みたいですが…
σ(^_^;)?
それよりも驚いたのが、僕の髪の毛の量でした。
…カツラが出来そうな程の半端ない量でした。
(#+_+)
まるで何処かのホラー映画の髪の毛でした…