Rings -4ページ目

パッションでした☆

昨日はLIVEに行ってパッションしてきました!

o(^0^)o







やっぱりアーティストさんって凄いと感じていました。







少々盛り上がるのが得意ではない僕でも楽しめて、何よりいつもイベント後に襲ってくる偏頭痛と気だるさがなかったんです。

\(^O^)/







これは僕にとって本当に聴きやすいLIVEでした。

(o^-^o)







来年も来たら行きたいな、と計画中だったりします。
σ(^_^;)?

暑さに…


また暫く更新を怠けてしまいました。…申し訳ありませんでした。

o(T□T)o






最近の暑い日々に僕はうんざりで、活力がなかなか出ずに…あれ?独り言だ。

( ̄□ ̄;)!!







ダメではないのですが、昨日の帰省で気力を奪われて未だに回復しきれていません。

(#+_+)






今回はこの辺で。

(^_^)/~

あぅ~…


今日は地方では珍しい、芸能人が来まして行って来たのですが…









あまりにも人が多過ぎて姿は見えず、声だけ聞くのも断念しました。

(#+_+)









幸い、近くにショップがあったのでその辺を歩き回るはめに。

(-_-)








ただ、今日は昨日拾った雀のヒナを自然に還す予定です。









ちょっとだけ寂しいです。
(;_;)