お楽しみ中〜!
今日は、と言うより2日前から僕はIN北海道です。
ちなみに修学旅行なのですが。
(o_ _)o
たくさんお土産も買ったのですが、なかでも僕が気に入ったのは、木彫りのフクロウのストラップです♪
( ̄ー ̄)
小さくてシンプルなくせに、すごく可愛いんです!
(^o^)
ただし、値段はそれほど可愛いモノではありませんでしたが。
┐(´~`;)┌
現在はバスにて移動中です。 (^-^)v
ちなみに修学旅行なのですが。
(o_ _)o
たくさんお土産も買ったのですが、なかでも僕が気に入ったのは、木彫りのフクロウのストラップです♪
( ̄ー ̄)
小さくてシンプルなくせに、すごく可愛いんです!
(^o^)
ただし、値段はそれほど可愛いモノではありませんでしたが。
┐(´~`;)┌
現在はバスにて移動中です。 (^-^)v
また明日からが…
皆様、お久しぶりです。やっとの思いでブログを書く時間が確保出来ました。
(T_T)
思えばどれくらいの期間、僕はブログを更新していなかったのか…数えるのは止めにします。
(-_-;
さて、明日から僕は全力疾走以上の勢いでテストをやらねばなりません。
今週…いや、今月はテスト三昧です。僕が干からびてしまいます…
ですが、来週は念願の修学旅行なので、楽しみのためには出来る限りの努力をしなければ!
o(^-^)o
…今、かなり眠いですが少し復習してから寝たいです。
机を枕に寝なければいいけれどな…
(´~`;A)
(T_T)
思えばどれくらいの期間、僕はブログを更新していなかったのか…数えるのは止めにします。
(-_-;
さて、明日から僕は全力疾走以上の勢いでテストをやらねばなりません。
今週…いや、今月はテスト三昧です。僕が干からびてしまいます…
ですが、来週は念願の修学旅行なので、楽しみのためには出来る限りの努力をしなければ!
o(^-^)o
…今、かなり眠いですが少し復習してから寝たいです。
机を枕に寝なければいいけれどな…
(´~`;A)
駆け回ったある放課後の事
久々の更新となりまして、皆様にこんばんはです。
o(^-^)o
暫く更新が途切れていたのも、僕が多忙で携帯に触る気力がなかったからなのです…
o(T□T)o
本当にすみませんでした。
m(__)m
実は今日も放課後の時間の筈なのに、何故か僕は学校を走るハメになりまして、心底階段を恨みました。
(;¬_¬)
ですが、明日から一つ、僕を縛り付ける用事がなくなったもので、少しは楽になりそうです。
これで、ゆっくりと自分の時間を確保出来そうです。
(^-^)v
o(^-^)o
暫く更新が途切れていたのも、僕が多忙で携帯に触る気力がなかったからなのです…
o(T□T)o
本当にすみませんでした。
m(__)m
実は今日も放課後の時間の筈なのに、何故か僕は学校を走るハメになりまして、心底階段を恨みました。
(;¬_¬)
ですが、明日から一つ、僕を縛り付ける用事がなくなったもので、少しは楽になりそうです。
これで、ゆっくりと自分の時間を確保出来そうです。
(^-^)v