Rings -8ページ目

ありゃ~…


皆様、こんにちはです。




今日から学校のテストがあって昼前の帰宅となりました。

\(^O^)/








実は今回のテストを甘く見ていた私。








本当にヤバい事になりそうです。

(-_-;







取り敢えず結果は期待しない!それが私の鉄則!

(o_ _)o









そんな事を述べている私ですが、帰りのバスを待つ為に20分くらいバス停で待たされたのはまた別の話で…










本当にありゃ~です。

(#+_+)

終わりました~


取り敢えず、試験が終わった事をお知らせします。








ちなみに手応えはと言うと…


(^_^;)









そこそこだったと思われます。


(^.^)










後は結果待ちのみとなりました

o(^-^)o









合否は3週間後。












結果が待ち遠しいです

o(T□T)o

あともう少しで



皆様、こんにちはです!
(*^_^*)







あと2時間もしないうちに国家試験を受けなくてはいけない状況になってしまいましたよ…


(-_-;







正直言うと、かなり焦ってます。

(#+_+)








ですが、精一杯力を出しきって合格目指します!


o(^-^)o








では、また後ほどご報告しようと思います。


v(^-^)v