スッキリ~!
皆様、お久しぶりです。やっと書き込み出来る時間が出来たので久々に。
v(^-^)v
只今、お風呂から上がって気分爽快です。
(*^_^*)
実は最近、運動がてら一時間程度早歩きペースでそこら辺を散歩しています。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
散歩をすると、何故だか気分がスッキリします。
o(^-^)o
気分爽快、気持ちいいです!
(*^∇^*)
しかし…
明日は国家試験が待っています。
(^-^;)
更には、一週間も経たないうちに学校のテストまで…
( ̄□ ̄;)!!
週末はヘコミ日和になりそうです。
ただ、近くに友達という頼もしい存在がいるのでヘコんでばかりではいられないです。
(-_-)
…試験合格出来るように今更ながら最後の追い込み勉強をしたいと思います。
(-.-)
接触不良っぽい…
はい、皆様こんばんわです。
( ̄▽ ̄)v
今日は何とも痛い事が起きまして、私ちょっくらヘコミ気味です。
(#+_+)
ついに、というべきか…
ウォークマンの左側のイヤホンから音が聞こえなくなりました
o(T□T)o
何回抜き差ししてもダメ、ファミコンのように穴に息を吹きかけてもダメ…
( ̄□ ̄;)!!
無駄な試行錯誤でした。
結局、もう一つあるイヤホンで代用するはめになりまして。
(^-^;
皆様もモノは大事に扱いましょう…
ほっと…
やっと帰 りの高速道路に乗りました。
ただ今外が寒いので、ホットティーをSAで買ってもらい家に向かっています。
ヽ(´ー`)ノ
勿論、ウォークマンで音楽を聞きながら取り敢えず一安心、一安心。
(^-^;)
安心したのか眠気が襲って来ました…
(-_-) zzz…
…何か幸せ (^.^)