涼し~♪
皆様、こんばんわです。
v(^-^)v
只今、自室にて窓から入ってくる涼し~夜風に吹かれながらブログ書いております。
(^o^)
これから一週間が始まります。
私、これから少し忙しくなりそうです。
(^-^;
実は、なんですが…
もしかしたら部活の活動がもう一つ増えそうな状況に。
( ̄□ ̄;)!!
…いますぐでも逃げ出したい心境です。
o(T□T)o
ですが、先生の熱烈な(半強制脅し…)お願いだったので、まぁやってあげようか…という結果に
(;¬_¬)
どうなるか分かりませんが、当たって砕けよう精神で明日に望みたいと思います。
(^-^)b
結果&感想は後日、という事で報告いたします。