涼し~♪ | Rings

涼し~♪


皆様、こんばんわです。

v(^-^)v







只今、自室にて窓から入ってくる涼し~夜風に吹かれながらブログ書いております。

(^o^)









これから一週間が始まります。










私、これから少し忙しくなりそうです。

(^-^;







実は、なんですが…









もしかしたら部活の活動がもう一つ増えそうな状況に。

( ̄□ ̄;)!!








…いますぐでも逃げ出したい心境です。

o(T□T)o








ですが、先生の熱烈な(半強制脅し…)お願いだったので、まぁやってあげようか…という結果に

(;¬_¬)









どうなるか分かりませんが、当たって砕けよう精神で明日に望みたいと思います。

(^-^)b









結果&感想は後日、という事で報告いたします。