前回のあらすじ下矢印


話す度に口から泡が出る…
そんな彼とはキスができない。
キスができない生理的に無理なお相手と仮交際を続けたのは他の仮交際の面子がいまいちだったからですハートブレイク


ただ人間って慣れる生き物なんですよ!
途中からまた泡が出てるなーって思うくらいであまり気にならなくなりました。
同じ香水を付けていると香りに気づけなくなるのと同じ?


ただどんなに一緒にいても慣れないことが1つだけありました。
それは兄へのコンプレックスを拗らせていること!


兄が会社経営をしていて豊かな生活をしているらしく何事においても兄と比較しているんですよ!
兄は会社を経営して一軒家を建てているのに自分は雇われ社員でアパートに住んでいるとか…
兄は20代でに結婚してるけど自分は未だに1人→だから結婚相談所に入ったとか…
コンプレックスが酷すぎて聞いているこっちが辛かったですアセアセ


そして何より気になったのは兄の奥様、私の大学の先輩なんですよ…
*奥様とお会いしたことはないのです。
多分私のプロフィールの出身大学の欄を見て私に申し込んできたのでしょう。


結婚相手まで兄を意識してるじゃないか!


彼と結婚したら絶対に兄嫁と比較されますよね?
兄嫁は○○ができるのにのんはできないんだみたいな?


無理無理(ヾノ・∀・`)
彼との交際を終了しました。


交際終了した後、コンプレックスを拗らせている人は見苦しいなと思いましたがまさに私へのブーメランでした泣き笑い
私友達に医者妻が多すぎてコンプレックス拗らせて医者と会いまくっていましたから昇天


医者ウケが悪いのに頑張って医者に会おうとしている私の方が見苦しいですね…
私が付き合えた医者なんて誰からも相手にされない性格がおかしい人とか…


草食すぎて進展ゼロの人でしたからね。


絶対に医者でもいい人がいるはずなのにいい医者に相手にされないから医者って変な人ばっかりって思い込んでいました魂が抜ける
私が変なのとしか付き合えないからそう思っていただけで友人の旦那様はいい人ばっかりですよ!


そこでウケる相手に行った方がいいってやっと気付けて無事に今の夫と結婚することができましたハート
*私は会社経営者(ボンボン)のウケがとにかくよかったです。


人の振り見て我が振り直せですね笑
それを気付かせてくれた彼には感謝しかありません!
彼が兄のことがどうでもよくなるくらい幸せな結婚生活を送っていることを祈っています。




夫がゴルフコンペの参加賞をくれました。




JTB商品券1000円分です。

昨日イオンのユニクロに行ったらイオン商品券かJTB商品券以外は使えないって言われてワンピースを買うのに自腹を切ったんですね…



私はこちらのワンピースを買いました下矢印

着心地がいいし、犬の毛が付きにくいので便利ですよピンクハート


 

 


身長が低めの人は丈短めがお勧めです下矢印


 

 


昨日くれれば1000円浮いたのに泣



別に他のところでも使えるので全然いいのですがちょっとだけ悔しかったです泣き笑い

おやすみなさいスター