私の周りは医者妻が無茶苦茶多い!

数えたら医者妻20人以上いました!

ざっと思い付いただけで20人以上だからもっといるかも!



医者妻が多い理由は私の大学の近くに医学部のある大学があったからだと思います!

定期的に怪しげな飲みサークルがあってお持ち帰りされる女子が結構いました凝視





私も医大生の自宅で飲み会をしたことがありますが酒癖が悪すぎて速攻返却されました泣き笑い



医大生の彼女になっても研修医になった瞬間別れを告げられる子も結構いましたが無事に医者妻になった子もたくさんいましたウエディングケーキハート

今回は私の周りの医者妻を分類してみようと思います飛び出すハート



①医者の娘(開業医、教授クラス)2人



1人が看護師で1人が女医。

実家が太すぎて研修医の彼にベンツの車をプレゼントしたり、結婚後すぐに親が豪邸をプレゼントしたりすごかった!これは結婚したいでしょうね泣き笑い



②顔面偏差値が高い 6人

 モデル体型 1人



メンヘラでもマイナス思考でも見た目の良さで全てをカバーしてた!うらやましい!



③恋愛体質 10人以上



このタイプが一番多かった!

学生時代から男が切れないタイプで惚れやすい。

学生時代から好かれる努力を惜しまないので息を吸うようにモテる言動がとれる。



見た目に対するこだわりが強くて女子トイレの中とか男子の目につかない場所では前髪カーラーを着けて前髪がぺったんこにならないようにしたり、


 


恋愛本とか心理学の本を読んでコミュニケーションの練習をしていた!

医者妻にお勧めされた本下矢印


 

 

後半は下ネタだけど男目線で語っているので参考になりました!



彼女たちのすごいところは話していると欲しい言葉をくれること!

つまり相手の会話の意図を理解できているって言うことハート

たくさん恋愛をして培ったコミュ力はすごい!



ただし、相手の欲しい言葉が分かるって言うことは言われたくない言葉も分かっているので彼女たちと喧嘩をするとメンタルをやられます昇天



正直③の子達は顔がとてもかわいいわけではありませんでした(失礼)

ただ医大生って素直な人が多い!

好きって言われたら気になっちゃうみたいな!



元々IQの高い天才は遊んでいたから駆け引きができるけど、頑張って勉強して医大生になった人は遊んだ経験がないから駆け引きができない!

恋愛慣れした女子にとっては医大生なんて赤子の手をひねるようなものだったでしょう。



詐欺にあうのも医者が多いらしいですね。

私の知り合いの医者も明らかに変な土地を買わされていましたアセアセ

「聞いたことがない地名のマンションを買って全然借りてくれないから赤字なんだけど節税対策になるって言われたんだよね」

おかしいと思わないの?素直すぎるでしょ。
ちなみに一度も現地に行かずに買ったらしい。謎。


このYouTuberさんも土地を売るなら医者って言ってますね下矢印




私は医者と婚約破棄をした思い出があるのでかなり悪意のこもった記事になっていますが医者妻は大好きですよ飛び出すハート
だって女子力高くて小悪魔で腹黒くて話してて楽しいから爆笑
毒舌を吐かせたら医者妻の右に出るものはいないのでとても面白かったです!
的確な毒舌が吐けるって頭がいいんだと思います。


私は恋愛体質でコミュ力が高い、頭の回転が速いっていう人は医者妻目指しましょうハート
私は無理でしたけど爆笑