前回のあらすじ下矢印





やっと婚約破棄の話書けました!ここまで読んでくださりありがとうございます泣

最後にわくさんの悪口とわくさんの現在について語ろうと思います。



わくさんは私立の底辺医学部と医師界で言われている大学の出身でした。

その大学でもストレートで卒業できず1留し、国家試験も4浪していて普通なら6年でなれる医者に11年かけてなりました。



なので学歴コンプがヤバかった!

医者なのに学歴コンプがあるのかとわくさんと出会い初めて知りました!

同じ職場の年下の女医(パート)に

「弟が国家試験に落ちて。何て慰めたらいい?」

と聞かれたとぶちギレておりましたね。

聞いた女医もデリカシーがないなと思いましたが、落ちたことがなければ気持ち分かんないもんね。



あとわくさん、開業を目指していたのですがコンサルになめられていたのかな?変な物件を紹介されるんですよ!

車が入りづらい場所とか、人口が少ない辺鄙な場所とか。

その度に出身校があれだから馬鹿にされているといじけていて拗らせてるなーって思っていました。



でも現状はわくさんにも原因があってわくさん理想ばっかり言っていて努力しないんですよ!



わくさんはよく

「自由診療もやらないと儲からないからうちの院でもやってるよ」

と言っていました。

自由診療とはヒアルロン酸、ボトックスのことです。



だからわくさんもできると思っていたのに年下の女医と(パート)がやってるなって思って遠くから見ていただけだったのです!

わくさんエベレスト並みにプライドが高かったので年下の女医(パート)に教えてって言えなかった様子。


 

 


なので私大手美容クリニックで診察を受けてボトックスとヒアルロン酸の資料をもらいわくさんに渡しました!

後日資料を読んだかな?って思って聞いたら読んでませんでしたからね!



私「ボトックスの持続期間は?」

わくさん「永遠?」

*持続期間は3ヶ月です。

あの時は私の努力を返せって言いたくなりました昇天



あとわくさん、こだわり?もすごくて

高所恐怖症があるから飛行機には一生乗れないとか…

私は飛行機大好き人間なので乗れないと困る。





閉所恐怖症があるから屋根に窓がある車にしたのに直射日光が辛いからダンボールとガムテープで目張りするとか…



 




集合体恐怖症があるから柄物の洋服は禁止とか…

一生ミニーちゃんに会えないね泣き笑い



 


拗らせたプライドとかこだわりを捨てて年下の女医(パート)に頼めば絶対に教えてくれただろうから仕事の幅もお給料も変わったと思う!

自由診療ができたらクリニックのお給料上がるらしいし!



わくさんとのことを記事に書いてみてわくさん今どうしてるかな?って検索してみました。

さすがにもう何年も経ってるしいい加減開業してるだろうと思ったらまだ同じクリニックにいたの!



開業するする詐欺じゃないか!

山Pもビックリだよ!セニョリータ抱いちゃうよ!


 

 


気になって診療内容を見てみたら数年前と1つも変わっていなくて自由診療もしていませんでした。

切なすぎて検索したことを後悔しました。



あの時は(自称)婚約をぶち壊した母に怒っていましたが今は夫と結婚できたのでよかったです。





これでわくさんのお話は本当に最後です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!