夫と旅行に行ってきましたリムジン前
ホテル名は内緒。


夫「僕の隠れ家だから言わないで。ただでさえお盆予約とれないくらい人気なんだから!」
私「そこまで人気なら隠れ家じゃなくない?」


デイベッドが寝心地最高でした下矢印






夫「畑と山と空。スイスっぽいでしょ?」
私「スイスには行ったことあるの?」
夫「無いよ」
なにも知らない人に語られてスイスも迷惑でしょう真顔




私が桜が好きなので桜がまだ咲いている公園?にも連れていってくれましたピンク薔薇




結婚してから前職を退職するまで私は忙しくて夫はひとり旅をしていました。
ひとり旅は楽しいけれど私がいなくて寂しかったとよく夫は言っていました。


なので仕事をしたくない私はこういうときにアピールします泣き笑い


夫「やっぱりのんが一緒だと楽しいね!」
私「仕事していなければいつでも一緒に来れるよ♡」


あまりにもアピールしすぎて夫も気づいたらしく
「ずっと働かないのは。いつまでもおんぶに抱っこじゃね」
と言ってきたので私も
「そんなこと言わずにおんぶしてくれ!」
って背中に飛び乗ってやりました笑
夫は笑っていました。


夫、単純すぎじゃない?


あまりにも単純すぎて心配になって夫に私が無職なことを本当はどう思っているのか聞いてみました。


夫「無職だと世間知らずになりそうで嫌だったけど、職場がヤバすぎて働いていても世間とずれそうだったから」


前職の人間関係まあまあ世間とずれていますからね昇天


夫「職場でストレスを溜めて家でイライラされるくらいなら家でのんびりしてていいよ」


婚活中は専業主婦NGだったのにこんなに簡単に気持ちが変わるのかとビックリしました!


でも考えてみれば私の周りのハイスペ婚した友達も結婚した当時は夫に働いて欲しいと言われたのに気づいたら無職になっていました目


条件とはなんでしょう?
私も車にこだわりがあったのに夫の影響で次は日本車を考えているので条件なんて時と場合によって変わってくるんでしょうねアセアセ




私ものすごく見栄っ張りで外車が大好きなんですよ魂が抜ける
認めたくないけど見栄っ張りは親の遺伝?


なので、この人いいけど夫婦共働き希望だから仮交際終了!じゃなくてなんで共働き希望なのか、譲歩してくれそうか確認してみてもいいかもしれませんハート
仲良くなった後に!
仲良くなる前に聞いたらただの圧迫面接ですからね爆笑