これまでの記事
本日はお食事についてです。
夕食は金目鯛のしゃぶしゃぶですよだれ










タレは左から薄口醤油、ゴマだれ、ポン酢です。




写真を取り忘れたので公式の画像をお借りしました泣
美味しすぎて夫が撮り忘れました真顔ムカムカ




以前夫にいい肉は1枚ずつ丁寧に焼いてって言われたんですが…


いい金目鯛を大量に鍋に入れています!
これじゃしゃぶしゃぶじゃなくて寄せ鍋だよ泣き笑い




私「前にいい肉は1枚ずつ丁寧に焼いてって言ったよね?これはいい魚なのに1枚ずつしゃぶしゃぶしないの?」
夫「そんなこと言ったっけ?」
男なんてそんなものです真顔ムカムカ


〆にごはんとお味噌汁が付いてくるのですが夫は雑炊にしたいと。
スタッフの方に確認しましたが雑炊の用意はないと言われたので…




ポン酢を捨ててしゃぶしゃぶのお汁を投入!
薄口醤油しで味付けしてお吸い物をこっそり作成しました笑
これが本日一番美味しかった!
スタッフの方は見て見ぬふりをしてくれました昇天


デザートです下矢印コーヒー




次の日の朝食です下矢印







パンは提携しているパン屋さんの焼きたてを用意してくれますハート




玉子料理は目玉焼きとかスクランブルエッグとか選べましたよ飛び出すハート






夕食、朝食ともにとても美味しかったですピンクハート


1泊2日の宿泊費は札束




109820円でしたがポイント30600円分を使って
79220円で泊まれましたコインたち


スイートに泊まって10万越えなかったので大満足ですハート