ハイスペに何を食べたいか聞かれたら何て答えますか?
絶対に言ってはいけない言葉は
「なんでもいいです」


夫「なんでもいいって言う人に限ってなんでも良くないんだよね。それである日こんなに我慢してるのにって急にキレ出すんだよ」
夫は過去に何があったんでしょう?笑



今回はハイスペと行って失敗したお店を紹介します!

それは焼き肉です焼肉



一見良さそうに見えますが焼き肉って誰かが肉を焼かないといけないの!

ハイスペと焼き肉に行ったとき

「ここは女子代表として肉を焼かねば」

 と謎の使命感を感じた私は肉を焼きました。

こんな風に下矢印



 


普通ですよね?

でも

「いい肉なんだから丁寧に焼かないと」

とハイスペ3人に注意を受けたことがあります。

夫にも言われました泣き笑い



丁寧とは?

焼き肉=たくさん焼いてどんどん食べよう!みたいな体育会系の部活に所属していた私には意味が分かりませんでした。



正解が分かったのは夫と何度も高級なお店に行った後の事です。



人形町今半

たか福


鉄板焼 集



これらのお店の共通点は店員さんが1枚ずつ肉を丁寧に焼いて食べ頃を食べさせてくれること!




これは集の鉄板焼上矢印
おいしかった飛び出すハート


そうか!1枚ずつ丁寧に焼いてあなた(ハイスペ)に食べ頃を提供してあげるべきだったのねハート


できるか!
面倒臭いわハートブレイク


ハイスペって基本いいもの食べてるから焼きすぎて固くなったお肉なんて美味しくなかったのでしょう…
余程の料理上手でない限りハイスペとの焼き肉は避けた方がいいと思いました。