昨日の記事

早速
「露天風呂に行くぞ!」
と浴衣に着替える私たちハート


浴衣は6種類くらいあって夫に似合う柄を選んで貰いましたピンク薔薇




夫は作務衣!
私「寺から脱走した人みたい」
水心の奥を左折




庭を横切ると…





右側が河鹿の湯、左側が貸切露天風呂です。




お風呂場こじんまりしていて人も少なかったので入りやすかったです飛び出すハート
アメニティはシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液がありました!
手ぶらで行けるハート


ただ左側の貸切露天風呂を貸しきったカップルが
「●●ちゃん肌白いねー」
みたいなことをずっと言ってて声がうるさくて流石子宝の湯だなーって思いました魂が抜ける


温泉を出て喉が渇いたのでラウンジに向かいます!
大正館ですピンクハート




玄関がレトロで素敵赤薔薇




席がたくさんあるので居座っても大丈夫そう爆笑






ドリンクもたくさん種類がありましたトロピカルカクテル飛び出すハート






お酒はサングリア以外にも梅酒と日本酒がありましたよ!




夫と合流してサングリアと梅ジュースを飲みました!
私が露天風呂には行っている間に夫は露天風呂→内風呂→部屋のお風呂と3つ入ったらしく!
烏の行水ハッ
お部屋のお風呂が一番良かったそうです音符


写真がもう貼れないので明日に続きます泣