東府やに宿泊したので紹介したいと思います。

伊豆にある水戸黄門のおばあちゃんが子宝祈願のために宿泊したことで有名なホテルです。

こちらはフロントです下矢印
ここでチェックインをします。
ラウンジが遠いせいもあってウェルカムドリンクがなかったハートブレイク




お部屋に向かいます!
和風な廊下を歩き…




外に出されます笑
今回宿泊するのはヴィラスイートだったのでどこに向かうにも外を歩く必要がありますランニング




謎の井戸魂




夫「貞子が出てきそうだね」

今回宿泊したのは桔梗というお部屋赤薔薇





ドリンクの種類はたくさんありました!
冷蔵庫の中のドリンクも全て無料ですコインたち




猪最中大好き飛び出すハート




リビングです下矢印
デイベッドがあってお昼寝には最適でしたハート






階段を上ると…




寝室です下矢印




高そうなグラス白ワイン飛び出すハート
怖くて使えない…




ベランダに露天風呂がハート
お湯もはってあって保温されているのでいつでも入れますよだれ






とってもいいお湯でしたパック音符
1つの記事に15枚までしか貼れないので明日に続きます泣