題名通り私は結婚式をしませんでした。

理由は両家の顔合わせをしたくなかったから…



だって私の親ヤバイですもん泣き笑い

私の親のヤバイエピソード下矢印









上矢印この事件の後また私の父お酒でやらかしましてね

また近所の飲み屋で飲みすぎて家の庭で深夜に寝てたらしいんですふとん1

近所の飲み屋とは救急車とパトカーを呼ばれた店です。

私だったら恥ずかしくて一生行けない昇天



そこで実家の愛犬が寝ている父を発見!

庭で転んでそのまま眠りについたらしい…

愛犬、庭に猫が寄り付かないように窓から監視してるんです犬キラキラ



じー目





愛犬がワンワン吠えて母を呼んだらしく、父は発見されました。

母は放っておこうかと思ったそうですがまだ冬の寒い時期だったので永遠の眠りにつくことになるなと思い救助したそうですアセアセ



次の日父は

「余計なことをしやがって」

と母を叱ったそう。



父はお礼を言うと死ぬ病気か何かでしょうか?



庭で騒いでいるのを近所の飲み屋の店長さんが見ていたらしく後日お店の出禁を通達されたそう…

お店で飲んだ後何かあったら嫌ですからね。



落ち込むかと思いきや父は

「飲み屋も客に対して毅然とした態度をとらないといけないからな」

と言ったそう。



だれ目線?

お前が言うなって思いました魂が抜ける



その後も飲み屋の店長さんと定期的にLINEをしているそうで…

私だったら出禁にした1円も取れない人間とLINEしたくないわ。



母が恥ずかしいからやめてって言うと父は

「お前妬いてるのか?」

とニヤニヤしながら聞いてきたそうです凝視



どうやら店長さんは女性だったらしい。

そういう問題じゃない!



こんな恥ずかしい話をまるで武勇伝のように語りだす父親。

絶対に義両親に会わせるわけにはいかない!

と思い結婚式はスルーしました。



結婚式をあげなかったことに対していまだに文句を言ってくる人はいますが、私ただでさえ義母によく思われていないのでこれ以上イメージを悪くするわけにはいきませんハートブレイク





占い師じゃなくてもこんな父親の娘を運命の相手とは思いたくないでしょうね。

結婚式=お酒を飲むと思うので絶対に問題を起こすと思う!



ちなみに父親、親戚の結婚式でも酔っていろいろしてまして…

参列者に

「あの酔ったおじさん面白かったよねー」

って何年にもわたり語り継がれています昇天

 




私大学で茶道部をやっていて●級を持っているのですが、少し前に顧問の先生が亡くなりまして先生を偲ぶ茶会に参加することになったんですね。



なのでワンピースを購入しに行きましたドレス

このワンピースの紺色です。



 


本当はピンクがほしかったけど偲ぶ会でピンクは!と思い紺色にしましたアセアセ

ピンクはブルベ、ベージュはイエベに似合うお色味でした飛び出すハート

これからの季節明るい色のワンピースはいいですね音符



身長159cm、体重46kgの私はPSサイズがピッタリでした!

二の腕が隠れてウエストが細く見えますハート



足もほどよく隠れるので今度義母とのランチ会にも着ていこうと思います!



義母に食事に誘われました!
結婚式を諦めきれない義母は私を説得したいらしいと夫が言っているのですがどうしましょう?


また動きがあったら書きますねアセアセ