突然ですが私は掃除をほぼしません!
月に2回くらい掃除機をかける程度。
掃除は家事代行にやって貰っています!


何故なら私は掃除が苦手だから笑
これは実家の客間下矢印
掃除が苦手なのは母親譲りだと思います…
身バレ防止のためモザイクをかけています。




客間ってお客様を入れる部屋のことだよね?
入れる気ある?




障子の破れ具合…上矢印
うち子供いないよね?


こんな実家なので家を綺麗に保てる自信はありません泣き笑い
そこで夫と相談し家事代行を頼むことにしました!
夫の実家には家政婦がいたこともあり家事代行に対するハードルが無茶苦茶低かった笑


ちなみに私が頼んでいるのは大手家事代行行飛び出すハート
多分誰でも知っている会社!
2時間8800円でこんなに綺麗にしてくれます下矢印




家事代行の良いところは2時間お出掛けしているだけで家が綺麗になっていること音符
週1回の掃除で割りと綺麗にしてくれるので床のごみが気になったら掃除機をかけるだけなのでとっても楽!


我が家に来てくれる家事代行のスタッフさんはパートでシフト制なので人が多いときは2人で1時間でやってくれます。


家事代行「男性がいる家だと襲われる可能性があるので極力2人で来ます」


私の夫をなんだと思ってるんだ!
思うところはありますが家が綺麗になるのでおすすめです泣き笑い


掃除もしない、料理もしない私ですが何とか社長夫人してるので家事が苦手な女子も安心してくださいねハート


私の料理しないエピソードはこちら下矢印



おやすみなさい!