8月の走行距離 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

8月はこんだけ。


累計


1ヶ月でも走れてしまう距離ですよね…
(私は実質4ヶ月)

まぁ、仕事やら家庭やら事情が有るので仕方ありません。それらが有ってこその趣味ですし。


昨日の朝の自宅から北摂の山方面。

息子は1泊でキャンプに行きましたが、結構降られたはず。

楽しめたんだろか?

ちなみに左の工事中の建物は、来春オープンするR大学。

あっという間に出来上がってきますよね、ホント建物の建設って不思議…

(少しは場所のヒントになっただろか…あっ、独り言(笑))