脱出まで、あとどのくらい? | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

ここ最近、ほぼ終電の日々が続いてます。

昨日は六甲の山登り。もちろん仕事です。


上着着用でしたが、未だ暑いですね、歩くには。

この忙しさ、未だ脱出のメドがたたないなぁ~

おまけに昨日は出勤前に朝rideと思って起きましたが…残念ながら雨あせる

明日土曜日は半月ぶりのrideになるので、さすがに不味いなぁ~と思って、

叩き起きたんですけどね。

ま、一夜漬けなんてしてもしれてるので、身の丈に合った走りをしたいと思います。

天気も快復基調かな?

さ、今日はこれから京都へ!  行ってきま~すニコニコ