初めてミタ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

今日会社行くとき、ヒッチハイカーを見ました。

最初段ボール持って浮浪者かしらと思ったら、違いました。ごめんなさいあせる


反対車線だったのでどこに行くのかまではわからなかったのですが、熊本方面だったので、宮崎か、鹿児島かな…なんて思いながら、ブンブン運転してました。


寒いのに…気を付けてくださいUFO



       Halcyon Days  


正月明けてずーっと休みが1日。

撮りたい写真たくさんあるのに~汗明日も仕事だ―!!!



オワリ左矢印

ペタしてね