最近ウワサのアレ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

sleeping timeのほしさんのところで盛り上がってるヒミコさま




ウチに長年眠っているシリーズらしくなんと!


…3体いたりします。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


            Halcyon Days
1体は未開封


            Halcyon Days

見よ!!!この黄ばんだカンジ歴史を感じさせます。


            Halcyon Days


Scotlandとかありますが、


made in C!!!



それでいいのかヨーロッパ?!(パクリました。すみませんほしさん)



           Halcyon Days


たしか母が怪しい集会でもらってきた奴だったような気がする。



           Halcyon Days

当時のワタシと妹ははすごくこの人形が怖くて、見えないところに封印ブタネコ


封印したにも関わらず、再び怪しい集会からもらってくる母汗


          Halcyon Days

なんだかんだで今もやはり怖くて写真撮った後再び封印ブタネコブタネコ



          Halcyon Days


恐る恐る撮ったせいかかわいくない!




最後はソン君でくちなおし的なラブラブおめなおし目

          Halcyon Days

…ヨーロッパシリーズ欲しい方、いないかしら。


今までも、これからも全然かわいがれそうにないのよねねこへび



オワリ左矢印


ペタしてね