Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


テーマ:

とても眠たいマコです。(寝たらいい)

車の点検に持って行きました🚗

{EE32B9D9-0448-4E68-B086-F818E9C46C1A}
今回の代車ボルガニックオレンジ🍊
イエローではありません。

前回マンウィズのアルバム入ってたのに期待してみたら何も入ってなかった(*´-`)ラジオで過ごすのも久しぶり。
…担当さんに聞いてみたら最近卸した車だったみたい(゚ω゚)wow!
更にひっさびさにAT車乗ったらスゴイ違和感あった(笑)

{ABE316C2-F331-4D3D-B6AD-6EB57BA8A707}
保険の更新手続き待ち(*´-`)カミカゼさんが土下寝してました。
注意)カミカゼさんはなにも悪い事してないです。     たぶん。


{FE83D67B-3634-4351-A003-5A7E8632ED5D}
点検に出したら貰ったメモ帳
レザー…だと⁈高級感満載(笑)


無事Mycarは戻ってきました〜



おわり星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

珍しく続けてアップのマコですニコニコ



判子を買ってみました
{009F42BB-DAE4-47B1-8DA7-E1B59A935D41}

366日の花個紋
{FF66B746-5AF3-48CE-B54A-92D3C1245AB4}
綺麗なデザインだったので、思わず購入してしまいましたニコニコ
認印、銀行印でも使える様なので、今度使ってみようかな照れ

他の取り扱ってた商品より、
お値段が高めなので、
文字が入ったらどんな感じになるか確認できたり、思ったより大き目サイズだったのでケースがついたらもっとよかったのになぁってチョッチ思いました。

ケースないので、持ち運びどうしようかな〜ってところ。
判子入ってる入れ物で使ってもいいと思うけど、枠なしで浮彫されてるのでガチャガチャして文字とか欠けた時が悲しくなるなぁガーン




おわり星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期は風邪をひくマコです。
どんなに気をつけててもひいてしまいますぼけー


久々にモンストネタです
{8E0E5E7A-E87A-4D12-8C35-BEE7A0DB0953}
頑張ってポイントためたんですが…

誰?
{D0221D60-DD7E-4573-A5D3-8D6FEA5B1B80}
よくわからないキャラが出ました。
使えるのかな?
※後から調べたら諸葛亮でした。

カグツチ出ずぼけー

まぁうまくいきませんよねねー
友達は出たようです。クソ〜チュー



おわり星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

部屋の模様替えしたいなぁと思ってるマコです。
気分が変わりますよねニヤリ



{0EFA719B-7FB9-4C61-815E-33882E8A60A9}
最近カスタムしたブライスのジャンクちゃん
表情が出るようになってきたかなー照れ

それにしても
アプリの写真加工技術ってすごいなぁと思うんですよ
以下同じ写真が続きます。
{FD9C4BF5-EF3F-483E-B238-58D62CBD971C}
デフォルトの写真が

アプリでチョッチいじるだけで
{7132A8A2-4DE9-430C-A274-E350432E3154}
色白に。


{7636B491-07B2-4605-A79F-735DAA1DA0FF}
南国風に。


{48C71803-EA8B-4B67-8B45-DC5D575C6626}
ナチュラル風に。


{B351C6D4-221E-4021-8C67-0E60C23DB05C}
ナチュラル風をさらに重ねがけ?加工で
柔らかい感じに。

同じ写真なのに結構変わりますよね?
(気のせい?)

最初の闇かかえてるカンジがなくなってきたですねねー


おわり星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

財布を8年ぶりくらいに買い替えた
マコですにやり

今回は3連休だったので、ジブンの為の休日をとってみました。
ずっと日曜しか休みなかったんだもんえーん


美容室行ったり、ネイル行ったり、
エステ行ったりぼけー

最後の〆で
三沢厚彦展に行ってきました〜〜
{C73C2066-D208-4EF7-8A1D-16E221A2065F}

入り口横に熊さんがいました
{061A2A94-D87E-4420-9911-0AA438337C94}
{D5E3D87E-BAB2-42A5-A19A-E179BD87A79C}

絵画や彫刻の展示でした

ガラガラドンに見えてしょうがない(笑)
{8B4BE9EF-ECDE-41DD-A19D-EA7442B8DE99}


写真撮れるとこが多くて楽しめました爆笑
{6AAAB053-AAFA-44F8-A349-BFA956BF599C}
楠をつかっているそうで、
おっきいのからちいさいのまで

転がってたり
{3877FEF3-BB3D-4E78-AFEB-DF5F2F8D9DEA}

佇んでたり、座ってたり
{EAE9B68D-8899-4480-8BB0-D3E09B05F245}


スッゴイ大きいユニコーン🦄
と向き合うライオン🦁
{8D208C9B-D2D6-47AA-B6C3-F937800D8584}

大迫力!!スゲェ!!!!
{0B9F5C0E-4830-4AD2-88DB-2AF0AD716E0D}

ちっちゃいコーナー
{FCA70976-A0F6-4662-A4FF-B77F25D2F0D5}
可愛いキラキラ欲しい…

さわらないでね(笑)
{1B837337-363D-41CD-A820-30E0103B70BA}

うさぎさん
{978489FF-1E60-459C-A121-504CAA42EF21}

写真が撮れない所に可愛いカエル🐸が隅っこに置いてあったり、鳥が飾られてたりして楽しめましたほっこり

ワニ🐊も良かったです。
写真NGだったのが残念。


{41C4F1BA-DF85-415A-96CE-8D074258D8DC}



{EA2CE2AB-94BB-4BC1-B0E5-7F380AB411FE}


入り口に犀
写真撮ったらドヤ顔してくれましたにやり
{4299EDCF-D318-447E-8139-B4922CA8A821}




ヒトが少なかったので、ゆっくり見れてよかったですラブラブ
おヒマな時があれば是非行ってみて下さい



おわり星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

整体に行って来たマコです。
カチンコチンと言われましたねー

ボチボチ進めてた久しぶりの
ブライスのカスタム
ほぼほぼできて来ました

{B7BD08C0-4C8D-408D-95A1-9F016C54311D}
第一印象
なんか闇を抱えてそうな子にやり

{2188D8FE-67E5-44FE-98D9-041B347E209C}
何枚か写真撮ってるうちに
いい感じに撮れて来るようになってきたところでの

{A512A6B9-D650-4565-81E2-0E30883D88B1}
闇を感じる1枚(笑)
アイの色のせいかなにやり


{B083AD09-1C7D-473D-9FCE-D2E9813EE629}
後は髪の毛先を整えて、服を着せてあげないと
前髪作ろうか悩み中ニコどうしようかなぁ



連日雨がひどいですね
危険を感じたらすぐに避難を!
ニュースを見ていると心がいたみます。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…。


おわり星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢でうなされたマコです。ねー

電車で、、第2弾です。
人吉駅
{0352120E-43AA-47A6-903E-EA7C33290492}

人吉駅前のカラクリ時計
{68593FAE-5053-438B-8A16-129BF106E636}

ハートの紫陽花を発見ラブラブ
{6BA3A7D4-FEC9-4AD6-818D-17B6F31D3B35}

夏目友人帳のにゃんこ先生が
{F599C073-10AC-491E-8FBD-7ABCAEF48C30}

サイン色紙もねこへびねこへび
{17EAF8F4-037B-42F4-B8D3-B06426984AD6}

お昼の懐石料理
鮎ですよー爆笑
{CF94D066-1968-403E-9A18-4A86EE91EB07}

お腹いっぱいになった所でブラリ旅
{E9E7BDC0-06DA-4026-A81F-DD5F27626D5F}
繊月酒造さんへ。

チョッチ試飲してアイス
{290D4AE1-E4BB-46CA-AE79-8F615AB44B62}
まだ食べるんかいってかんじですが
恋しそうハート

幽霊の掛け軸が置いてある永国寺にも行ったのに写真撮り忘れたえーん

国宝の青井阿蘇神社
{91E4FCDD-EDEB-471A-AC0E-8A3238AA5753}

おみくじをひきましたニヤリ
{6F9A3271-F09C-4A06-8493-00AB5B85BA78}

帰りは
{FF8E381E-99B9-41E8-9A3F-30AC0DDF760E}

いさぶろう・しんぺいごうに乗って
{4F00A225-B168-4252-99C4-5444413B0518}

帰り着きました爆笑

{27B9E25F-F3BC-41DC-BBEB-ED64F1D7980A}
記念にピンバッチを買いましたキラキラ

電車の旅もいいですね(*´-`)


おわり
星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カスタムがはかどらないマコです(*´-`)
アレですね。ボーッとしときたい。寝てたい。ダラダラしてたい。みたいな(笑)


場所は熊本駅から出発の
{1CD3D1F6-BC2B-4A39-B26E-34029A947865}

かわせみやませみに乗って来ました
{AAF8C389-E633-4FFF-AE71-D1B98468B439}

綺麗なブルーのかわせみ
{7E932A2C-890B-4C12-B28F-4C441956066C}

グリーンのやませみ
{E364CB24-C175-4A97-BCB6-026FCA464049}


{AB0DDE75-F0BB-4119-AACA-C0A0902C0BF6}
ミニうさぎを連れていざ人吉へ…爆笑

{09230BEF-726E-403A-9010-52C0C29A6771}
晩白柚ドリンクを飲みながら友だちとワイワイ爆笑

プチ旅行もいいなぁと思いつつ
電車の旅は続く…


つづく星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったくカスタムが進んでいないマコですにやりウェーイ



{A24A8641-8656-4C77-91B2-FE05E58528F0}
宮人水香を発見したので、若紫をリピート買いしました。

登場人物に合わせて何種類かあるんですがやっぱり若紫かなぁニコ


ボトルは前より安っぽくなった気がする…
家で使うからいいんだけど。
こういうのはボトルも気合入れて欲しいぶーなんてわがままですかねぶーぶー



おわり星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね〜〜💦暑さにめっきり弱いマコです滝汗


何年かぶりにカスタムってみましたえー
まだ途中ですが。
{B77EC3EC-754B-4A69-8F2D-BB0A2EC534C0}

だいぶ昔にお迎えしてたジャンクちゃん💦
少しアゴーとクチビルをけずってパステルでメイクアイシャドウなんかもうゴメンねえー?
久々すぎてアレレって感じになってもうたけど可愛がるからゆるしておーっ!
前からアレレだけどね(笑)



おわり星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。