お久しぶりです | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)



約1年ぶりになりました

不安マコです

みなさんお元気ですか?

この1年色々とあって更新をあけてしまってました真顔

まぁ日頃から大したこともブログにあげているワケではないのでアレですが驚き

悲しいことも、嬉しい事も色々あった1年でした

心の整理もついて新年を迎えたいと思って今に至りますニコニコ



来年は兎ニコニコ年ですね

ウサギ好きな私にはまたも試練の年になる事でしょうキューン飛び出すハートグッズが増えそうな予感ですよだれ


写真は出雲大社へ一人旅した時のニコニコ


うさぎがたくさんいて可愛かった飛び出すハート


迫力の神楽殿


暖をとるウチのワンコくん


それでは

良いお年を〜ニコニコ飛び出すハート


おわり星