梅酒が出来ました〜 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

あらあら

また長いことブログ書いてなかったマコです不安

今は主にInstagramの更新になってます指差し

こちらも微妙な頻度ですが泣き笑い


今年作った梅酒

イイ色になりました目がハートキューン

コップ1杯ずつ飲んでみたら

アレ真顔物足りない、、、美味しいけどなんか味が若い?

もう少し置くことにしましたニコニコ飛び出すハートおいしくなーれラブラブ


usagiさんは結構満足のいく出来のようです

ご満悦なお顔をしてらっしゃるニコニコ




しょうがないんだウチには10年くらいたつ梅酒がまだ残っててチビチビしか飲んでいないから知らんぷり飛び出すハート若く感じるのもしょうがない


我が家の梅酒ってついだりがめんどくさくて放置気味あんぐり今年作ったのも何年かけて呑むことになるやら指差し


おわり星