あけましておめでとう2024 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

龍あけましておめでとうございます龍

マコです赤薔薇


今年もお寺と神社で参拝して、叔母の家にご挨拶してきましたニコニコ(お寺はお墓参りです)


雲一つない良い天気太陽


母と妹と3人で行ってきました

色々あって家族と行くのは久しぶり指差し


去年のおみくじを結んできました

1年間ありがとうキラキラ

新しく御守りとおみくじ引いてきました


神社前を流れる緑川キラキラ


帰りに益城ソフトに寄ってワンピ像を見に行ってきました

きな粉ソフトめっちゃウマっ


サンジ像と


ナミ像

リアルお金まで置いてあった驚き



アレです

なんかいつでも行ける距離にあると中々いかない不安住んでる町の公園にもあるけど、近くで見た事ないんだな昇天ガーン



今年もぼちぼちよろしくお願いしますニコニコ


終わり星