ぬくぬくあったか と デジタルペインティング | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

ぬくぬくあったか!

何度でも使えるカイロらしい。

   
          Halcyon Days
     

生茶パンダ

「うばっちゃった」がなつかしいですね~


ちゃんとキャップを外して引っ張り出しました。ギュギュっと大変でした


          Halcyon Days
…嘘です(しょーもな汗

どうやら20~30分くらいしか持たないみたい…せめて2~3時間だろ!!

エコなのかなんなのかよくわからんビミョウな感じ。


パンダのさわり心地は良いのだけれどパンダムムムどういった時に使えばよいのか…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デジタルペインティングにちょっと前から興味があって(元々絵は見るのも書くのも大好きなのですが)


           Halcyon Days
ちゃ―んキラキラ

ちょい前からプラネタリウムネタでちょこちょこ出てきているKAGAYA氏

STARRY TALESてんびん座12星座星が主の画集。サイン有りのワタシの宝物王冠1


           Halcyon Days
SHU氏の画集キラキラ

翼あるものや四季折々の画集

ワタシ的にはアリスが大好きラブラブ


KAGAYA氏

貴希氏

SHU氏

がお気に入りラブラブ

画集が増えてきております。

綺麗なのよコレが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホフゥ

癒されるというかなんというか…


他に

オススメあったら教えて下さーい!!


オワリ左矢印

ペタしてね