区別してみました | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


ブログのテーマを分けてみました。

やはりブライスネタが多いですね―あとカスタムネタレンチ



            Halcyon Days


あ―美容室行きたい!トリートメントしたいヽ(`Д´)ノ髪切りたい(`ε´)休日出勤とかいやだ。

欲求ばかりです。


今月iphoneに変えて(犬のお父さんの方)やろうかと思ったけど夏にdocomoからiphone進出らしいので我慢することにした…

ずーっと使ってるから割引とかがもったいないと思って。


でもホントに出るのかなぁ…(・・;)



            Halcyon Days

ギモーヴったら右目の後ろらへんにハンテンあるのね(●´ω`●)ゞ

ほくろかなとも思ったけどみんなにあるみたい。

Qちゃんの検索して探したけど殆ど正面とかの画像が多くてあせる見つからなかった

なんかかわいいのにもったいないわ音譜


オワリ左矢印

ペタしてね