やってきた奴ら② | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

前回のあらすじ


       Halcyon Days
怪しい2匹(おたまとおパンツ)がフォーチュンハウスにやってきた。

どうやら入れてほしいらしい。。。



タルト「はい。誰ですか?」
      Halcyon Days
???2「怪しいものじゃありません」(この時点で怪しい…)

???1「フォーチュンハウスの新しい住人テケチュ」



      Halcyon Days
マーロ「ぎゃぁ。アイツらがキタ!!

マーシュ「| 壁 |・Д・)コソリ アタシたち姉弟すんごい騙されたのよね!」

ティラ・ミス「エッ?!」


新しい住人とマーシュとマーロとの因縁とはいったい…!!

(何もかんがえてません!)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ココで改めて紹介゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


      Halcyon Days
左から

ティラ・ミス(ローラ・ミスティ)

マーロ(ニール・エッグ)

ギモーヴ(キロライン・Q) 新しい住人

マーシュ(ネーラ・エッグ)

タルト(エド・イアン)

キャン・D(グレイグ・マーシュ) 新しい住人


こんなカンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:増えたなぁ

ワンダたちにはスィーツ系のナマエを付けてますカエル



      Halcyon Days

ねこへびマーシュ+マーロとギモーヴ+キャン・Dの関係ねこへび

まず、ギモーヴとは。

メレンゲや香料を使わないで果物のピューレにゼラチンを入れて泡立てて固めたもの。

マシュマロと似ているようでチョッチ違います。

因みにマシュマロはメレンゲとゼラチンと香料をあわせて固めたもです。


似ているようで似ていない。きっと何かあったに違いないw(特に考えてません。だってたまたまだもの)


      Halcyon Days

キャン・Dは本体のナマエにマーシュがついてるから←



オワリ左矢印

ペタしてね