こんにちは☆  

すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが(すいません~><

先日、cocoaさん のプレゼント企画に当選しまして(*≧ω≦*)

ついについにっ我が家に念願のもろこしさん達がいらっしゃいました~

140615_a

こんなにたくさーん(*☆∀☆*)

リクエストを聞いて作ってくださるという、夢のような素敵企画でして、

私がリクエストさせていただいたもろこしさんがこちらの3つです♪

140615_b

真ん中の可愛らしいおちびちゃんが、元祖のもろこしさん(*´艸`)

ピンクと水色は私が希望したお色です~♪

お顔は黄色で統一していただきました☆

お口は濃いピンクで~♪ほんと、わがままを聞いてくださり感謝感激です~

そして、こちらの3つは、cocoaさんのご厚意で作ってくださったもろこしさんです

140615_c

この真ん中のお色も実は大好きでして(*≧ω≦*)

本当にみんな可愛らしい~

そして、それぞれ加工してあって、バッグチャームにできるんです~

140615_d

全員つけてみちゃいました(*≧ω≦*) 可愛い~


そしてそして 更なるサプライズがぁ~

じゃーん

140615_e

そうです(*≧ω≦*) 知る人ぞ知る、こちらもろこし大王様&SPもろこしさんです

いつも私とcocoaさんのコメントのやりとりで大活躍wなさっている、素敵なお二人です(*≧艸≦*)

ちなみに、大王様の詳しいご説明は、

cocoaさんブログの こちら → 

SPさんについてのご説明は、こちら →  をぜひご覧ください

大王様は、ふかふかなハートのクッションをお持ちで~(*´艸`)

そしてSPさんはまさにドツボな大傑作です

もう~本当にcocoaさんの愉快でほっこり癒されるもろこし王国、皆さんもぜひハマってみてくださいませ~(*≧ω≦*)

こんなにたくさんのもろこしさんに来ていただけて、私は幸せ者です~

言葉ではとても足りませんが、本当にありがとうございます(*;ω;*)



そして、お粗末で申し訳ないのですが、cocoaさんのリクエストで作らせていただいた画像を(*´艸`)

べびきのぱんを抱っこしているもろこし大王様&SPさん2人(勝手にすいませんw)です

140615_f

cocoaさん、良かったらお持ち帰りくださいませ♪♪

いつもちょこぱん達をかわいいかわいいと言ってくださり、私の妄想炸裂トークにおつきあいくださり、本当にありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

遅くなって本当にすいませんでした><


それでは、また(*´ω`*)