まだまだ続きます。

これも企画のおまけです。

私の中でこれがこの企画のメインでは!?ってくらい

なかなかのドツボ←(笑)

もろこしです。


キリッ


えっ!?(;゜∇゜)


黒いサングラスに

黒いチョッキ?

えぇ。

これはもろこし大王のSPです(笑)



でっかいサングラスがポイントです。

逆三角形なので
なんか
リゾートにいるみたい(爆)

でも
リゾートにこんなのいたらやだな←あっ(;゜∇゜)本音が(汗)



会社の人がこの画像見て逃走中にみたい~(笑)って言ってました。

・・・
・・・

私の中では
こっそりメンインブラックだったのですが

・・・
・・・

そうか、逃走中か・・・

確かに
逃走中っぽい(( ̄_|

メンインブラック・・・ゴニョw.←そんなかっこいいもんじゃなかった(;゜∇゜)


そして
こんなのに追われたらやっぱりやだなぁ~(爆)


チョッキといいながら
なんかボレロみたいな感じになってます。

わかりづらいね(;゜∇゜)


SPってことで
きちんとしたかったので

もろこし初の服着せてます。


SPなので
手足つけてます。

大王守らねばいけないからね。





なんとなくお気づきかと思いますが
こやつ、自立できません!Σ( ̄□ ̄;)


なので
後ろにマステ置いて支えてます。


SPなので短髪なんです。(笑)
軽くニードルでちくちくしてかためてます(笑)

もろこし大王が行くなら
私も行きます!ってことで

ついてきました。な設定です←えっ!?(;゜∇゜)ソウダッタノカ


SPといいつつ

スパイにもなります。←えっ!?(;゜∇゜)ソウナノ!?

どう考えても
クチビルがでかすぎるんです。


このSPも
改良の余地がありそうです(;A´▽`A


大王も服着せようか迷ったのですが
難しそうだったので(;A´▽`A


赤のカボチャぱんつ履かせて
裸の王様的にしようかとも思ったのですが・・・

改良していく上で
服を着るかもしれません。


こうやって見ると
大王が幼く見える(;A´▽`A


ハートクッション持ってもらうために
抱っこ!な体制がいけなかったか!Σ( ̄□ ̄;)





もろこし大王ハートクッション付き1つは私のですが

他はすべて今回の企画の作品です。


作ってて
かなり面白かったので

はやくブログで紹介したかったのです。

皆さんにも
面白い!と
思ってもらえれば嬉しいです。




作る前に
雑に書いたのですが

・・・
・・・

私の下手なイラストの方がかわいい!?

というか

鳥に見える・・・ゴニョ(;゜∇゜)見えません?


このイラストのまま作ったら
インコに・・・ゴニョ


ならないかなぁ?

・・・
・・・

今回の企画も作ってて楽しかったです~ヽ(・∀・)ノ


次はなに作ろうかなぁ~


とりあえず少しまったりします~(。・ω・。)ゞ

ってことで
企画作品のご紹介でした。

ではではぁ~ヽ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿