さてさて
企画のもの続きです。

実は梅さんとの会話で
もろこし大王というものがおりまして。

どうしても作りたかったのです。



・・・が、なにやら変なことに(;A´▽`A


話しの中で
手足がついてるという設定になりました。

いつもひげを触りながらエッヘン( ̄^ ̄)とイバっている
という設定です。←えっ!?(;゜∇゜)セッテイ!?


クチビルがチャームポイントなので
クチビルが見えるようにお髭つけたら


なんか変(;゜∇゜)?


クチビルがチャームポイントっていうのは後づけで

先にクチビルをつけた後
ひげをつけたからおかしなことになったのかも(;A´▽`A


ひげをつけた後
小さいクチビルをつけたらよかったのかも。



王冠つけたらよかったかなぁ~


王冠は難しいからチャームを買ってきてつけてみようかなぁ?


どうしましょ?←えっ!?聞くの?(;゜∇゜)

聞きますヽ(・∀・)ノ


あっ、上の画像との違いがわからないですか?





実は2匹作ってます。

私もほしかったので
私用も作りました。


どっちが我が家にいるのかわかりませんヽ(・∀・)ノ←えっ!?(;゜∇゜)

ドッチダッタカナ




もろこしは体が細いのでなんかもろこしだけだとなんかビミョー←(;゜∇゜)

だったので
ハートつけました。


これは
ハートのクッション!っていう設定なのわざとふわふわにしてます。




ひげはちょっと立体的なんです。

もろこし大王は
エッヘン( ̄^ ̄)っていうのが口ぐせなんですが

毎日王国の見回りをしていて

王国のもろこしたちに信頼されてる

きちんとした←!?(笑)

王様です。

ちなみにビール好きですが
一口飲んだら爆睡します←えっ!?(;゜∇゜)

こんな大王様
いかがですか?


思い付きで作ったので
これからまた機会があれば

進化させていきたいと思います。

もろこし同様
大王もこれからよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿