9月22日(土)森町に『紅蓮丸』参上!!! | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

おはようございます

今日も雨ですね
このところ急な大雨だったり、台風だったり地震だったりと
様々な災害が立て続けに起きている
北海道で被害に遭われた方々が一日でも早く安心して生活できるようになるように祈っています

さて、俺は昨日のラディカルアップデートで、全身ガクガクのダルンダルンです
本番の疲れもなかなか取る時間がなくて
しかも今月はもう休みが一日もないと言う事実が発覚!
なんとか年末まで走りきるぞ!

今日は「VioletFizz」終演後記録はお休みで
次回出演情報を少し
Z・Aの次回出演は

9月22日(土)

西部の森町のアクティ森にて
イベント出演になります

久しぶりの西部
初めての森町
お送りする作品は
「隻眼の紅蓮丸」

イベント仕様の20分バージョンでお送りします!
しかもこのイベントの為の書き下ろし!
遠州の小京都に『紅蓮丸』がやってくる!

ふと、立ち寄った街道沿いの団子屋で紅蓮丸が事件に巻き込まれる
狙われた団子屋!
紅蓮丸は無事団子を食べられるのか!?

的な作品を現在急ピッチで執筆&製作中です
詳細などはまた改めてお知らせしますね

9月22日(土)
アクティ森 野外ステージにて
15時  16時  17時
三回公演を予定
大人300円 子供無料!

三連休は森町へ行こう!


おし、更新!!!