”ゆーじんからの魔法の言葉とオラクルカード/”色んな人に会ってお話出来るのってとってもありがた” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

コバマス&起業支援仲間の あっちゃんがゆーじんのこと書いてくれました〜!嬉しいなデレデレパー

 

 

ちょっとこの時の裏話をしますと

 

 

許可と統合に関するお話をしていて

 

 

わかりやすいかな〜と思って例え話で あっちゃんのお話ししてくれたことを例に出してみたらですね。。。

 

 

何故か魔法の言葉をプレゼントしてましたね、ええ真顔(ぇ

 

 

オラクルカードもこの日は何となく持って行っていたのですが

 

 

「今日はオラクルカード持ってないの?」と何故か見抜かれてお試しでやりました、ええ真顔パーおい

 

 

結果は あっちゃんのブログの通りでございましたよ、ええ真顔

 

 

お話ししていたこととカードの結果もリンクしていて

 

 

あっちゃんが悶絶していたのが見れてラッキーでしたデレデレパーおい

 

 

 

 

そんな、あっちゃんはとっても明るくて優しいお話ししやすい方なので一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよ爆  笑

 

 

今ならモニター価格でカウンセリングを受けられるそうです。あなたにあった魔法の言葉をプレゼントしてくれると思いますよおねがい


 

そしてこちらの夢を叶える・数秘ミッションレターも気になるメニューです!気になります!おねがいパー2回言った

 


どんなミッションレターが届くのでしょうか?待ってる間もワクワクしちゃいますよねおねがい


 

あっちゃんのこれからの更なる活躍が楽しみですねおねがい

 

 

 

 

 

 

あっちゃんありがとう照れ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセリングの感想集➡︎詳細はこちら

ゆーじんのカウンセリングを受けてくださった方達から頂いた感想集です

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中➡︎ご購入はこちら売れてます!

ゆーじんてどんな人?➡︎ゆーじんのプロフィール

ゆーじんがラジオパーソナリティーのルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました➡︎出演した時の様子はこちら

ゆーじんが出演したラジオ➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

 

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」