KOKOROYA GP開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

本日はKOKOROYA GPを開催しました!

 

image

 

 

というわけでサーキット場へ

 

 

今日は天気がとっても良くて若干暑い感じでしたがちょうどいい感じでしたよおねがい

 

 

 
着くと先に貸切でレースやってました!びっくり
 
こういうのやりたい!おねがい
 
 
ひとまずどんな感じかをみなさんで見学

 

 

 
専用のサーキットなので結構広いです
 
 
しばらくしてゆーじん達の番
 
りょうちゃんが前回に引き続き参加してくれました!わーいデレデレ

 

 

そして昨年ぐりちゃんの上級ワークショップで一緒だったゆみちゃんがわざわざ県外から参加してくれました!わーいデレデレ

 

 
。。。。。真顔パー写真のチョイス!
 
 
3人だとレースは出来ないってことで大人しく5周×2回のお試し走行にしましたよ

 

 

 
2人とも1度は乗ったことあるのでいい感じで走ってました照れ
 
 
 
。。。
 

 

 

 
 
。。。この写真は決して宇宙から帰還して来た写真ではありません真顔パーおい
 
 
5周した後の休憩中にタイムを見ながらお互いの走りについてしゃべってました

 

 

 
休憩中他に来ている人達の走りを見て興奮する2人

 

 

 

 

「フェイスマスクだけだと悪そうだけど、ヘルメット被るとカッコいいよね」だそうです笑
 
さて、2回目の走行は他の団体さんに混じって走ったので混戦状態でした
 
ここで2人はめっちゃタイムを上げて来ていましたキョロキョロ
 
ちなみにゆーじんは途中でスピンしてぐだぐだでした笑
 
 
レースが出来なかったので今回は特別に二人乗り走行しましたよおねがい
 

 

 

 

 
思ってたよりスピードが出なかったので内心『大丈夫かな?楽しんでもらえてるのかしら?滝汗』と思いながら走ってたんですが、好評で良かったですおねがい

 

 

 

2人とも大満足して頂けたようでプリンのことは忘れられていました笑い泣き

 

 

そんなわけでプリン屋さんへ

 

 

フラワーのプリン

 

香りがすごかったびっくり

 

プリンの上のジュレがローズの風味がかなり効いていて

 

あとからその風味がさらに口の中に広がるという

 

かなり爽やかなプリンでしたおねがい(一口頂いただけですが笑)

 

 

ゆーじんはこちら

 

 
抹茶とソフトクリーム
 
「抹茶はとっても抹茶の味がする!」(ゆみちゃん談)

 

 

image

 

「ソフトクリームうまっ」

 
image
 
飲み物は無いようだったので食べ終わったら別のカフェへ

 

 

 
移動先のカフェはなんだか不思議なとこで落ち着く感じでした
 
そしてコーヒーの種類がこれでもかってくらい多かったです

 

 

 
どれも気になっちゃってなかなか決まらず笑
 
 
決まりました!
 
 
ゆーじんはキャラメルナッツパフェと
 
 
ハニーレモンやみつきミルクにしました真顔(ぇ

 

 

 

 

 
想像以上のデカさにビビりました滝汗
 
 
そんな感じでまったりお話ししてましたが
 
 
みなさんカートで燃え尽きて電池切れになってました笑
 
 
それだけ楽しんでもらえたってことで良かったです照れ
 
 
最後は新しい友情が芽生えておりました照れ

 

 
そんな感じで楽しい時間はあっという間に終わったのでした照れ

 

 

 

 

お二人とも今日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです照れ
 
そして本当にお疲れ様でした笑
 
また一緒に走りましょう!おねがい

 

 

 

 

 

そんなわけで次回予告です真顔パー早っ

 

 

次回は6月16日(日)です!会場は同じで浜松です!

 

4/29(月)の17:00から募集開始です!

 

 

今回来られなかった方はぜひ来てね〜、待ってますよウインク

 

ゆーじんのイベントや講座等

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00残席4

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00残席4

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)13:00〜17:004/29(月)17:00募集開始

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:004/30(火)17:00募集開始