そんな日もある | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ本日23:00締切

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 2/9(土) 13:00〜15:00

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP 2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席2】

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」 東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

=======================

 

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

 

定期的にやってくるどんより気分の日がやってきております真顔パーいやいや、聞いてないよ
 
 
なんとなく自分の気分が悪くなくことに目がいってしまってテンションを下げてしまうという
 
 
なんともアンニュイな気分です
 
 
フランスではアンニュイな気分になれるのはステータスだって聞いたことがあります
 
 
 
つまりゆーじんはお悩みセレブなわけですよ、ええ真顔パーきみは何をやってる人なの?
 
 
 
とにかくそんな日は特にテンションを上げようともせず
 
 
 
ただただ不安を感じて
 
 
 
ただただがっかりして
 
 
 
ただただ落ち込む
 
 
 
ただただ麺をすするずずずー真顔パーおい
 
 
 
 
麺をお腹に流し込んで
 
 
その内おトイレで出てしまう程度に
 
 
自分の憂鬱な気分も流れていく
 
 
その時々の一過性の感情に過ぎない
 
 
明けない夜はない
 
 
image
 
 
夜も夜で月の光があなたを照らしてくれる
 
 
image
 
 
それでも闇が明けないというのなら
 
 
それは自分が落ち込んでいたいだけ
 
 
 
それは底なし沼にハマってそこのドロドロ加減にハマってるだけにすぎない

image
※写真はただの坦々麺です
 
 
今はなんとなく気分が落ちているだけ
 
 
無理にテンションを上げなくても元に戻るから大丈夫
 
 
ちゃんとテンションが下がるから
 
 
自分がテンションが上がることもちゃんとわかるんです
 
 
テンションが上がらない人は上げないようにしてるだけ
 
 
テンションを上げてはいけないと思っているだけ
 
 
もうテンションあげてもいいんですよ
 
 
そしてアンニュイな気分の人は
 
 
 
「わたし今アンニュイな気分なの」とセレブっぽく言いましょう
 
 
そうすればテンションが落ちた自分も悪くないって思えますよ?
 
 
image
 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ本日23:00締切

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席2】

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート NEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング NEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中 売れてます!

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」