好きなものは好きだからしょうがない | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った。。。

 

 

 

 

待ちに待った日が来たのです、ふふふ〜デレデレ

 

 

 

 

今日は1時間ほどずっとテレビの前でデレデレしておりましたよ、ええデレデレ

 

 

 

もうこんな感じでしたよ、ええデレデレ

 

 

 

ずっと「かわいい。。。へへへラブ」を連呼してましたよ、ええデレデレパーヤベーやつじゃ

 

 

 

 

まあ、察しの良い方はお気づきかもしれないですけどね

 

 

 

 

今日はゆーじんの理想の女性であるところの「あの方」の主演ドラマが始まったわけですよ〜デレデレ

 

 

 

 

え?誰かって?デレデレ

 

 

 

 

 

も〜、深キョンですよ〜、深キョン❤️デレデレパーおい

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人やモノを見てると自然と頰が緩んじゃいますよね〜、えへへ〜デレデレパーいつまでデレとるんじゃ

 

 

 

人生の楽しみが1つ増えましたよ〜、ええデレデレパー大げさじゃ

 

 

 

 

だから自分の心がときめくものってやっぱり大事

 

 

 

好きなものは好きって言った方がいい

 

 

 

自分にとって好きってテンションが上がる、喜ぶ、ワクワクする

 

 

 

生きる活力が増す

 

 

 

エネルギーが満ちてくる

 

 

 

ということは

 

 

 

好きなものを増やしていくと

 

 

 

テンションが上がる、喜ぶ、ワクワクすることにどんどん視点がシフトしていく

 

 

 

そうするとなんか知らんけど前よりも良いことが増えてくる

 

 

 

自分のテンションが上がる、喜ぶ、ワクワクすることを見つけるのが上手になるからそう感じるようになるのです

 

 

 

だからこそゆーじんは深キョンみたいな方(本人とは言わない)と一緒になりたいのです❗️真顔パーどうしたの急に

 

 

 

それが現実になった時

 

 

もうゆーじんはこの世に未練はなくなるのです、えへへデレデレパーおい

 

 

 

とまあ、深キョンを抜きにしても今回のドラマは面白そうなので毎週楽しみにしたいと思います照れ

 

 

おわりデレデレパー何なんじゃ今回のブログ

 

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中【先着限定6名様】

 

○お茶会【普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」】

東京 五反田駅周辺 1/19(土)11:00〜13:00【残席3名様】

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00【残席3  2名様】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席3  2名様】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】次回2月開催予定

 

【マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ】【残席4名様】

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

【第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP】

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席3名様】

 

現在提供中のメニュー

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート(先着限定4名様)】NEW

【好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング(女性限定)】NEW

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

現在35名の方にご登録頂いてます

友だち追加 

ID  「@bph0562c」