”▼抜けてるところが男性は好き” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


しょうちゃんのこちらの記事で


記事より抜粋


目の前で感情を素直に出してくれたことが

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

彼女の素直な気持ち

本音が聞けたからだと思います。

 

 

本音を聞けると

男性って嬉しかったりするんですよ!

 

 

 

 

その本音を聞くと

 

「えっ?そんなこと思ってたの?!」

 

って、驚くことが多いですが、、、

 

 

 

 

 

本音は男性からしたら

女性の気持ちを知るための

 

大切なコミュニケーションツール。

 

 

 

 

 

彼に迷惑がられそうとか

彼にイヤ顔されそうとか

彼にキラワれそうとか

 


勝手に彼の心を妄想するのはやめましょう

 

 

 

 

 

 

んで、伝えないで勝手に苦しむのもやめましょうね

 

 

 

 

 

 

勝手に彼の心を読むクセがある人は

 

とっととヤメイ(笑)

 

拗ねるのヤメイ(笑)

 

 

 

 

 

イイ女、完璧な彼女でいることをやめて

 

抜けてるあなたのままでいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

完璧な彼女が隣にいると

こっちまで気を遣って疲れちゃいますから。

 

(肩こりまくりw)

 

 

 

 


 

飾る必要はないので

あなたらしくいてくださいね♪




これね



彼女さんが大事なところでミスして泣いちゃったそうなんですが



その姿にときめいちゃったラブ



って話なんですがね



これは男性的には結構ツボの方が多いのではないかなって思いますおねがい



女性的にはやっぱり恥をかきたくないし



大好きな男性の前では比較的完璧というかしっかりさんなで女子力高い自分を見せたいと思っている方が多いんじゃないかな〜えー



もちろん素でそういう人もいるんでしょうけれど



そういう自分を演出しようとしている女子達…えー




それはすぐにやめましょう口笛




ドジなことや失敗しちゃったりしても隠そうとしなくてもいいんです



そんなドジっ子なところすら魅力的だな〜ラブって



かわいいな〜ラブって



そんなあなたを守ってあげたいな〜ラブって




逆に愛されますので気にせず出しましょうニヤリ



それでドジなことや失敗しちゃったりしたら…



あ〜ん、失敗しちゃった〜、助けて〜えーん



と助けを求めてみましょうおねがい




きっと男性は小言を言いながらも喜んで助けてくれますよニヤリ



しかも好感度アップしますニヤリ👋🏻おい




とにかく男性には素のあなたを見せて(魅せて)あげてください



素のあなただから愛されるんですよ〜⤴︎ウインク





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじん初登板【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】
【開催日時】10/13(土) 13:00〜15:00

【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini
【開催日時】
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 4 3名



☆講座

「猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini

【開催日時】東京駅周辺

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺



☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎