”最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


コバの起業支援のプロコース7期が募集開始しましたよ〜



ゆーじんも行くことにしましたよウインク



あれ?ゆーじんてコバのプロマス5期も行くって言ってなかった?


ええ、行きますよ?真顔



※あ、まだ募集中のようですよ〜⤴︎迷っている方はお早めに〜









(…実は起業支援のプロコースと間違えて申し込んでしまったなんて口が裂けても言えないわ…内容も確認して日程長くなってるし、金額も上がってるな〜なんて思ったんですけど気づけなかったんですよね…)滝汗👋🏻おい


ごめんなさい…ワザとじゃないんですよ…滝汗


でもプロマスもちゃんと内容確認して申し込んでいたので後で起業支援と間違えていたと気づいてもちゃんと行くことを決めましたよ?真顔👋🏻


プロマスはコバの他のスクールの内容が凝縮されているということなので間違いはないし(ゆーじんは間違いだらけですが…笑い泣き


こうして申し込んだってことは…きっと何か意味があるんだろうなと思いました真顔👋🏻スピってるぽく言うな


参加している皆さんも楽しそうだし、どんどん活躍しているしキョロキョロ


とにかくプロマスの方もコバの話が聞けるのを楽しみにしております❗️照れ


それでプロマスはプロマスとして、起業支援のプロコース6期の時も心屋塾マスターコース終わるし行こうかなって元々思っていたのですが…


その時は迷っていて、どうしても気分が乗らなくて行きませんでした滝汗


でも6期はマスターコースの同期の参加率が高くて


あー…行っておけば良かったかな〜…なんて思っていたのですがねえー


今回もプロマス行くしどうしようかな…と迷いましたが行きたいなと思ったので行くことにしましたニヤリ


貢ぎすぎてそろそろ貯金がヤバい気がしてきましたが…滝汗


…それでも行ってみますよ、これも1つのバンジーとして滝汗


でもこれからの自分の為の投資なので後悔はしていません口笛


コバのノウハウをしっかり学ばせてもらって、自分に吸収させて活かしていきますよ〜❗️断固決意💪🏻プンプン



迷っている方はゆーじんと一緒に参加しましょう爆笑


きっと終わったら行って良かった❗️ってなりますよ〜⤴︎(´ω`)b


再受講も可能ですしねウインク



コバ〜、プロマスも起業支援も楽しみにしてまーす❗️おねがい




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじん初登板【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】
【開催日時】10/13(土) 13:00〜15:00


【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini
【開催日時】
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 4 3名



☆講座

「猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini

【開催日時】東京駅周辺

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺
※申し込み締め切り10/14(日)まで



☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎