”【10/3 15時受付終了】「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです
 
 
マスターコース同期のふーみんとChihoが「ツライ恋愛」から卒業出来る愛され美人になれる講座をやるそうですぞキョロキョロ
 

 
 
2人ともキレイでかわいいのに恋愛が苦手だったり、こわくて自信が持てなかったようです…意外キョロキョロ
 
 
そんな2人がそこを乗り越えて恋愛の楽しみ方を教えてくれるそうですよウインク
 
 
 
 
 
ふーみんは自分の言いたいことを相手を傷つけたくない一心で抑えて我慢してしまって、自分の心を傷つけてきたそうです
 
男性にも苦手意識が強くてなかなか信用出来なかったようです
 
 
でもマスターコースを通してそこを乗り越えてきたそうです
 
 
ふーみんはとっても心が優しくて強い女性です
 
 
そんな彼女だからこそ、あなたの苦しい恋愛にも光を当ててくれると思います
 
 

 
 
Chihoは男性に対して不信感が強くて、上手く甘えられないみたいで、なかなか恋愛が楽しめなかったようです
 
でもマスターコースを通して自分が恋愛を楽しもうとしてなかったり、自分が本当は愛されていることを受け取れるように
 
 
Chihoはほんわかしているようで芯が強い女性です
 
 
そんな彼女だからこそ、あなたが本当は愛される女性で恋愛の楽しさを教えてくれると思います
 
 
※5月に撮った写真…Chihoの女子力がめちゃんこ上がっているなあ…真顔👋🏻おい
あ、ゆーじんの髪型に関しては触れないように(笑)
 
 
 
そんな2人だからこそ、ツライ恋愛をしているあなたの力になってくれて楽しい恋愛が出来るようにしてくれます
 
さらにかわいく綺麗になって愛される女性になれるので迷っている方は是非行ってみて下さいねウインク
 
 

 
この講座に行った後にゆーじんの愛され女子になるための体験型レッスン講座に来て頂けるとより愛され女子になれると思いますよ〜真顔👋🏻そこで自分のも宣伝すんのかい
 
 
2人の講座は受付終了時間が早まるそうなのでお早めにどうぞ❗️
 
 
 
 

ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」
 
 
ゆーじん初登板【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】
【開催日時】10/13(土) 13:00〜15:00
 
【現在受付中のイベント&講座の案内】
 
☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」
 
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini
【開催日時】
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 4 3名
 
 
 
☆講座
 
「猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座」
 
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、Mini

【開催日時】東京駅周辺

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎
 
 
愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺
 
 
 
☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎