レッスンのレッスン | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


東京に行って来ました




スカイツリーに行ったのです




展望台には行きませんでしたが…爆笑(ぇ


ここにある水族館にこの最近人気急上昇中の売れっ子様とデートにお願いして一緒に行ってもらったのです




待ち合わせより早く着いたので1人でここに潜伏しておりました




ものすごくムーミン好きというわけではないのですが

ゆーじんが使っているレザーのペンケースもムーミンです(ぇ

いやね、このドリンクが気になっちゃったもんで…


なんかムーミンのマシュマロがシュールだキョロキョロ


…ぼくを…食べるのかい?キョロキョロ


ぼくを…食べるのかいいい⁉️キョロキョロ(震え声)


ちょっと狂気を感じましたね(思い込みです)


そこに待ち合わせ相手のChiho様から着いたよ〜と連絡が

何故か後ろにいるのに気づかずどんどん進んで行くChiho


仕方ないので後ろからぽんっと両肩叩いて驚かすスタイルで行きましたニヤニヤ👋🏻おい


ポニテだったので違う人だったらどうしよう…なんて思いながら思い切ってやりました。まあ本人だったのでおっけーですニヤリ


それで早速水族館へ…


あ、外観取ってなかった…


ちなみにマスター同期のむっちゃんも同じ日に来ていた模様…どちらかがかずちゃんなら会ったいたのだろうか?(笑)


水族館に来るのはかなり久しぶりかも





水族館てなんとも不思議な空間です

水の中でぷかぷか浮いてたり

かと思えばびゅんびゅん泳ぎ回ってたり

水の中って時間の流れる感覚が違う気がするなあ…


それはそれとして

進んで行くとペンギンのスペースが




コレでもか❗️ってくらいペンギンが幅を利かしておりました🐧




ペンギン好きなので嬉しかったですおねがい

他にも色々いましたよ〜、金魚とか金魚とか金魚とか(笑)

あ、金魚撮ってなかったキョロキョロ👋🏻おい


お子様が楽しめそうなスペースがあったり…


あ、Chihoがお子様と言っているわけではありませんよ?キョロキョロ

ありませんよ?可愛いと言ってるんですよ?怒らないでね?キョロキョロ








さて、一通り回った後に座れるところがあったのでここ最近のことと

カウンセラー活動や恋愛についてお話してました


お互いに怖いことやんなきゃいけないね〜滝汗なんて言いつつ


「やりたくないことは恐怖心すら感じない。そもそも考えない」


なんて名言が出て来まして


あー、言われてみればそうなのかもしれない…と2人して頭を抱えておりました(笑)


その後Chihoが行ってみたいと言っていたカフェレストランを予約したので行きました

隅田川が見れます…花火大会の日はやばそうだキョロキョロ




昼間に激辛ラーメン食べて舌がまだビリビリしてるのに何故かキーマカレーを注文してしまった…キョロキョロ👋🏻アホな子か❗️


トマトが無ければ死んでいたかもしれません(大げさ)


さて、ここでも引き続き恋バナを通したお話をしておりました

Chihoの恋愛観を聞いてゆーじんは「ほえ〜」「そうだよね〜」「マジかよ…」を連呼してました


あとは恋人に対する接し方を聞きまして


ものすごく良いな〜ラブと思って「良いじゃん良いじゃん❗️今まで付き合ってた男達はその良さがわかっていない❗️」と力説させて頂きました

肝心のChihoさんは動揺したり悶絶しておりましたが(笑)

相手に伝わってないってのもありますが

多分それをすることにどこか自己否定しているところがあるのかなあ…なんて今書いていて思いました


なのでこれを読んで恋愛に悩んでいる女子も


あなたの愛情表現をパートナーに教えてあげるとか


あなたがしている愛情表現はとてもすんばらしい事なので自信を持って下さい


そしてそれを否定してくるパートナーはあなたの良さを理解出来ていないだけなのです❗️ムキー


あとはChihoが知人に相手の目を見て「ありがとう❗️」って伝えるのが良いって聞いたと言っていました


なのでそれに加えて可愛く上目遣いで言うように❗️おねがい


と、言っておきました


これを読んでいる女子も是非やって下さいおねがい


ご飯を食べた後にデザートを頼んだわけです


その時に1度やってみたかった事があるので予約した際にお店の方にお願いして思い切ってやってみました



サプライズで誕生日を祝う(ほぼ1ヶ月遅れ(笑))


1ヶ月遅れだからしらけたり否定されたりしたらどうしよう…うわー滝汗なんて1人でビクビクしていたのですが

人にやった事はあるけど自分はやってもらった事がなかったようです

予想外に喜んでもらえたので一安心でしたおねがい

帰りの別れ際にも突然手に持っていた袋を誕生日プレゼントです❗️とお渡ししてお別れしました

どうやらChihoはこの日驚きのオンパレードだったようですニヤリ


楽しい時間をありがとうございましたラブ👋🏻惚れとるやないかい



…ちなみにゆーじんは彼女でもない子にそんなにするってどうなのよ…?滝汗と内心いろいろと葛藤して滝汗で怖かったのですが大丈夫だったようですガーン


…なのでその内にゆーじんの「愛される女子になる為の体験型レッスン講座」


男性に中々頼れない、私愛されてないんですぅっていう方向けにそれらは思い込みだと体感して改善して克服するお手伝いをします

というようなことをやろうと現在企画中でございます…怖い…怖すぎるぅ…滝汗


…まあこの日はその予行練習のようなもので、レッスンのレッスンみたいな感じでした滝汗


まだどうなるかはっきり決まっていませんが、決まり次第アナウンスしていこうかなと思っております


そういう事とは程遠い存在だと思っていたのでめっちゃ怖いのですが…どうかご利用頂ければなと…よろしくお願いしますm(._.)m





ゆーじんよ、良いな?バンジー飛ぶんだぞぃ?



【対面カウンセリングin東京】
〈受付日〉 2018年9月19日
〈場所〉東京駅周辺
〈定員〉先着4名 3名

【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】
9/28(金) 13:00〜17:00 池袋サンシャイン水族館 6名 5名
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 6名 5名



☆講座
愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間

参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催スケジュール】1日目 9月10日(月) 全12日間(詳細は下のリンクをご覧下さい)
【時間】14:00〜18:00(12日間同じです)
【開催地】横浜近郊
【定員】若干名
詳細とお申し込みはここをクリック




【猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座】

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

其ノニ  11月8日 木曜日  13:00~18:00

其ノ三  12月6日 木曜日  13:00~18:00

【開催地】東京駅周辺

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎



☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」