引き寄せと、アイドルと、神と、貼るカイロ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

まずはこちらから…
 
 

 

 

 

すいません、私またやっちゃいました(^∇^;)

 

すっかり体質として定着しつつある

 

引き寄せです。

 

 

 

ヨドバシカメラの4Fからエレベーターに乗ったら、その中に

 

  さんがおりました。

 

 

* Cさん *

 

* Fさん *

 

(気になる人はコチラから ↑↑)

 

 

 

 

まあ…笑いました、(笑)

 

笑ってるの、3人だけなんで

 

エレベーターの中で変な人扱いですね。

 

 

かずちゃんは変人扱いされるの、慣れてるからいいけど

 

C さんは

 

どうだったかなー?

 

 

 

 

 

 

 

…ようこそ、

 

こちらの世界へ (゜Д゜) < Come  on ♪

 

 

 

 

 
 
 

そのあと77期メンバーや、企業支援で同期のかおちゃんに会ったり
 
 
 
 
完全にアイドルになっていたグリちゃんと、写真を撮ったりした。
 
 
 
…え、夢?(゜▽゜;)
 
 
 
思いが伝わるステキなステージだった…。
 
 
 
 
それから仁之助さんが発光したり
 
 
 
 
ふ~みんのカバンから、貼るカイロが出てきたりした。(この日は9/2ですよ)

 

 

 

 

 
楽しかった。

みんなが居たから楽しかった。

かずちゃん、基本ヒトリスキー(一人好き)だからさ…(笑)

楽しい思いができたのは、この日エレベーターですれ違ってくれた

ちほとふ~みんのおかげかなニコニコ


いや、みんなのおかげか。

たまにはいいかもね、
こう、みんなで居るのも(∨v∨)
 




…仁之助さんは

〝喪明けライブ〟という
 
音楽活動を始めるらしいけど
 
 
喪明け…ということは
 
停滞期は終わったということなのかな?
 
そのせいなのか分からないけれど、ステージ上の仁さんの動きはキレッキレだった。

 

 

 

 

 

 ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

かずちゃんの引き寄せは、まだ終わらなかった!

 

Beトレ会場のロビーで、

 

同期の のこちゃんに遭遇笑い泣き

 

 

楽しい話をいっぱい聞かせてもらったよ。

 

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪