その後東京にて | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



その後東京にて


表参道にお財布を探している道中


お店の中のエレベーターに通されたのです


二階にメンズがあります


ということで2階を押して閉じるボタンを押す









…閉まらない真顔



ちょっと待ってみてもう一回押してみる





閉まろうとしたところでまた開いてしまう…どゆこと?真顔




他に乗る人おるん?







…おらん真顔





…おかしい





…まさか店員さんがゆーじんを上に行かせないようにボタンを押しているのか…?(混乱







…よく見ると開くボタンを連打していた❗️ばかなっ❗️ポーン👋🏻何しとんねん



エレベーターのボタンを押し間違えるとは…なんたる屈辱ムキー👋🏻自分の確認不足じゃ



いくつかお店を周ったのですがビビッと来るのが見つかりませんでしたショボーン



表参道ヒルズ?に行きましてぶらぶらしておりました


チョコレート屋さんの前にメニューが置いてあったので何があるか見ていると店員さんが出て来て話しかけられる


「今ならすぐにご案内出来ますよ!」


めちゃくちゃ入れようとして来るなあ…キョロキョロ


確かに今は暇そうだ…キョロキョロ


入ろうかな〜口笛


…でも先にご飯食べたいな〜と思って


「他のとこももうちょっと周って来ますー口笛


と言って後にしました


そしてまた外に出ていろいろなお店を出入りしておりました


そして店員さんに聞かれるのです


「どんなお財布をお探しですか?」



そしてゆーじんはこう答えるのです



何かこう…ビビビッと来るやつです❗️キリッ真顔👋🏻おい


そして店員さんは困惑します(笑)


いろいろとおすすめしてくれますが、イマイチビビビッと来ない…ショボーン


結果今回は諦めました…チーン


自分がちゃんと気に入った物じゃないと買わない❗️断固ゆーじん❗️プンプン


そこは妥協しないのでしたニヤリ



そしてまた表参道ヒルズに戻ってお昼ご飯に


「旨辛いもの特集」なるものをやっていたので目をつけておりましたおねがい


お店に入って坦々麺を店員さんに頼むと…


「普通の坦々麺でよろしいですか?」


と言ってくるわけです



ゆーじんは「え?(普通の坦々麺?)他にもあるんですか?キョロキョロ


と聞くと


「こちらの激辛坦々麺がございます」











…この店員さん…ゆーじんを煽って来ているな…⁉️真顔👋🏻思い込みです


それでその挑戦を受けて立ったわけですよ❗️真顔👋🏻単純か


それで来ました❗️




激辛ったって大したことないでしょ…


ひと口…美味しいな〜



ふた口め…思ったより辛くな…




辛っ❗️❗️❗️ゲローアホな子か❗️



一気に来ました❗️滝汗



舌と唇がビリビリ…胃もビリビリしてきました滝汗


そして有吉ゼミのゴルゴ松本やあばれる君のごとく激辛ラーメンと真っ向勝負しましたムキー1人で


結果は麺と具は完食…ムカつくことに桜えびが入っていたので全部避けてやりました(ゆーじんは魚介類が嫌い)


そこでゆーじんは気づきましたキョロキョロ


ゆーじんは普段平穏な日々を愛しております


その辛い物を食べることによって刺激を得ていたのですねおねがい


という無駄な気づきでした真顔👋🏻じゃあ言うな


激戦ののち、先ほどのチョコレート屋さんへ癒されに行きました


チョコレートムースとぶどうジュースを注文



組み合わせ的にはイマイチなんでしょうがその時の気分だったのでオッケー❗️おねがい👋🏻単純か


ぶどうジュースをこんなグラスで飲んだことないからちょっとリッチな気分になりました〜照れ👋🏻単純か



そして今日はこの後予定があったのでスカイツリーに向かうのであった…




つづく



【対面カウンセリングin東京】
〈受付日〉 2018年9月19日
〈場所〉東京駅周辺
〈定員〉先着4名 3名

【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】
9/28(金) 13:00〜17:00 池袋サンシャイン水族館 6名 5名
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 6名 5名



☆講座
愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間

参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催スケジュール】1日目 9月10日(月) 全12日間(詳細は下のリンクをご覧下さい)
【時間】14:00〜18:00(12日間同じです)
【開催地】横浜近郊
【定員】若干名
詳細とお申し込みはここをクリック




【猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座】

参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

其ノニ  11月8日 木曜日  13:00~18:00

其ノ三  12月6日 木曜日  13:00~18:00

【開催地】東京駅周辺

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎



☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」