★ゆーじんの現在受付中のイベント、講座などのご案内です | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです

 
 
 
 
こちらのページは現在受付中のイベント、講座などのご案内です
 
 
image
 
 
ゆーじんの心屋流カウンセリング心屋リセットカウンセリングの手法をベースにイベントや講座にてお話をしていきます
  
 
 
===============================
 
心屋塾オープンカウンセリング 担当ゆーじん
 
image

ゆーじんが静岡にて心屋塾オープンカウンセリングを開催しています
 
コンセプトは「悩んでいる人を1人にしない」です
 
1人で人に言いづらいことを溜め込んでしまう方
1人でぐるぐる悩んで負のスパイラルに落ちてしまう方
ゆーじんにお話ししてすっきりしませんか?
1人で悩まずにお気軽にご参加ください^_^
 
image
 
心屋塾オープンカウンセリングはお気持ち金制度を採用しております
お気持ち金は全額寄付しておりますので1円〜で構いませんのでご協力ください
 
【開催日時】
未定
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
愛され女子になるための体験型カウンセリング
 
内容

男性に苦手意識のある

男性から愛されないと思い込んでいる

なかなか男性に甘えられない

男性に頼ることに抵抗がある

いつもダメンズと付き合ってしまう

いつもパートナーをダメンズにしてしまう女子が

今までの辛くて、苦しい恋愛から卒業して

好きな男性との恋愛をもっと楽しみたい

もしくは今のパートナーにもっと愛されたいというあなたのためのカウンセリングです

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室

 

【内容】

2時間程度グループカウンセリングのような形式で参加者の方の中からお悩みをお尋ねしてお答え致します

時間内はお好きなだけご質問してくださっても構いません

質問者以外の方は聴いているだけでも問題が解決することもあります

その後の2時間はそのまま参加してくださったみなさまでゆるくお話会をします

悩んでいるのは1人じゃないことを体感していただける場所です

 

 

 
 

 

===============================
 
イベント
 
普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」
 
image
【内容】

ゆーじんも中々人に弱音を吐けなくてずっと1人で悩みを抱え込んできました

だから弱音を吐ける場があっても良いんじゃないかと思って今回の企画を思いつきました

普段言えない弱音をライトなものからディープなものまでゆーじんがお聞きして
前向きな気分になれるお茶会です
弱音を吐いて気分を軽くしに来ませんか?
 
image
image
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP
 

image

【内容】

レンタルカートでサーキットを爆走しに行きます❗️

カートでレースしている(遊んでいる)だけで心が風になったり、心のブレーキが外れるのが体感できるイベントです

その後はレースを振り返りながらお茶でもしましょう

一緒にレンタルカートで走りに行ってみませんか?

 

image

 

 

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ゆーじんチョイスのお店でお茶会

 

image

 

【内容】

ゆーじんは以前お菓子屋さんでお菓子の製造をしていました

その頃に他のお菓子屋さんの食べ歩きだったり、オシャレなカフェに行ってました

最近だと東京に行く機会が多くてブログにもいろんな食べ物の写真を載せてました

その結果「どこのどんなお店なの?私も行きたい」というご要望が増えて来たので思い切ってゆーじんチョイスのお店でお茶会を開いてみることにしました

みんなで美味しい物を食べながら楽しくお話ししたいな〜と思っております

ゆるい企画なのでお気軽にご参加ください

 

image

 

 

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎

 

 

===============================

 

講座、セミナー
 
人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー
 
image
 
【内容】
このセミナーは今の生き苦しい、生き辛い人生から卒業をしてこれからの人生を生き直してやりたいことをやって楽しく生きていこう!というセミナーです
ゆーじんはこれまで自分の生きる意味や価値をずっと自分に問うて来ました
ゆーじんはこれまで自分に生きる意味や価値がないと自分を責めて来ました
でもそんなことをする必要なんてなかった
自分という存在は生きているだけで意味も価値もあった
だからもう自分の人生やりたいことをやって生きてもいい!
このセミナーではあなたの本当のやりたいことを見つけ出して、それをやってもいいと自分に許可が出せるようになります
今の自分の人生を生き直して楽しめるようになります
 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ
 
 
【内容】
ジャージコバ直伝の人気講座です
文字通りあなたの恋愛やパートナーシップにおいて心の奥底でジャマしているモノは何なのか?を探って掘り下げていき撃退する!というものです

こちらのワークショップは現在パートナーがいる、いないに関わらず

過去に恋愛やパートナーシップがうまくいかなかった方や

現在もなんだかうまく行っていないな。。。と思っている方や

これからの新しい恋愛やパートナーシップに不安感がある方にも効果があります

今のあなたのままでも自分が愛される、価値がある存在なんだと気づいて頂けることでしょう

あなたの心の奥底のジャマモノを一緒に探って行きましょう

 

 

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎

 
 
===============================
 
ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました❗️
下のURLから見てみてね⤴︎
 
 
 
お問い合わせは下のLINE@かメールにてお願い致します
友だち追加 
ID  「@bph0562c」
 
もしくはこちらのメールアドレスよりyujin.yujin502★gmail.com ★の部分を@にしてご連絡ください
 
 
お申し込みお待ちしてます❗️ウインク