今日は買い物バンジー | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日は病院に行きつつ買い物に行ってきました


ゆーじんは足の裏のかかとにいぼが出来てて現在治療中です


その際に液体窒素を使用されるのですが、これがマジで痛い❗️滝汗


現在三回くらい受けてて今日はようやく剥がしてもらい様子見になりました

とりあえず楽になって良かったです


あとは復活しないことを祈るのみガーン


そして税金支払いに行ってからお買い物へ


先日マスターコース同期のルビーさんの数秘&カラーセラピーを受けた際に


自分のカラーが入ったアクセサリーを身に付けると良いよ


と言われたのでそのカラーのアクセサリーを探してきましたおねがい


イヤリングなんてどう?


って言われたけどゆーじんには流石にハードルが高い滝汗


なので指輪にしてみました


でも今まで買ったことなかったのでまずは探す所から


それで1つはターコイズの入った物を店員さんに聞きながら購入




中々イカしたやつです


そしてもう一個ゴールドのを探してみました


どうせ買うなら良い物にしよう


と、ジュエリーショップに…








…もしかして場違いか?滝汗


と内心焦りつつもとりあえず見るだけ見てみた



しっかし綺麗でカッコいい❗️おねがい👋🏻当たり前じゃ



しかし高い❗️滝汗👋🏻当たり前じゃ、2度言わすなぁ



…店員さんに捕まり


どうせなので見せてもらった


メンズのアクセサリーで使えるゴールドの指輪だとどんなんあります?と


何個か持って来てくれたのですが


ダイヤが入った物まで…


カッコいいんだけど今は求めてないんだなあ…と思いつつ


最初見てて良いな〜と思ってたやつに


お店のロゴが刻まれてたからむーんと思っていたのですが

店員さんにロゴ無しでも出来ますよ 


と言われたのでどうしようか迷いました


良いんだけど高い…


でもせっかく買うなら良いのがいい…


…こんな高いの買ってしまってもいいんだろうか?


…怒られないだろうか?


…誰に?


…親に?元奥さんに?


…何の罪悪感だ?


…自分が使いたい物、欲しい物を買うだけじゃないか?



と、ぐるぐる悩んだ結果買いましたグラサン


自分が使うアクセサリー1個に10万近く使うのは初めてだったのでまさにバンジー


サイズを合わせて出来るのは来月になるそうな


出来上がってくるのを楽しみにしておりますグラサン


そしたらタイムリーな記事をお師匠のコバがお金の使い方に関して言ってるじゃないですか



ゆーじんは基本的に引きこもりのオタク野郎なので出費は少なかったのです


お酒もタバコもパチンコ等のギャンブルをやらない上にケチだったのでお金は貯まる方だったと思います


でもあんまり出費をしなかった


特に神社ミッションで1万円お賽銭に入れるようになってからお金を使う恐怖心が徐々に無くなって来ています


ここ最近ゆーじんの羽振りが良くなってきているのはその為です


でもだからと言ってバカみたいにお金をばら撒くように使うのは違います


自分が本当に欲しい物だったり


自分が長く大事に使う物だったり


自分にとって大切だったり、好きな人のために使ったり


自分とお金に価値があるように使うのがいいんだろうなと思います

わざわざ高い物を買いましょうと言うわけではなく


安くても大事に使うならいい


わざわざ安いからとか節約節約ってしてしまうと


何を大事にしているのか見失ってしまう


自分を大事にすること

お金を大事にすること

自分を受け入れること

お金を受け入れること


若干違うかもしれないけど

極端に言うと存在給って自分とお金は一緒ってことなんだろうな

だから自分とお金が好きで大切にしてる人ってお金持ちになるんだろうな

この自分とお金の扱いのバランスが大事なんだろうなと思いました






あなたは何にお金を使うことにワクワクしますかな?

自分がどうなることがワクワクしますかな?

…早く食べようよ〜






現在ゆーじんに会えるイベントは⬇︎の2つだけです❗️
ゆーじんと一緒に遊びましょう❗️(´ω`)ノ






お待ちしてます(´ω`)b