朝から | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです




ここ最近正面の家が取り壊ししてます


朝8時くらいからかな?


そんな早くから取り壊しするのね


大変だな〜


というか朝のそんな時間から


バリーンバリーン


ガシャンガシャン


ドカンドカン


の音で起こされています…


寝覚めが悪いのでござる( ̄▽ ̄メ)



ちなみにゆーじんは先日行ったマスターコース終わってからエネルギー消費が激しくて


絶賛筋肉痛状態でもあります


特に膝があんまり曲げられないので階段の上りが若干キツい(笑)


現在のゆーじんの体力だとディズニー周るのキツいと思っていたのですが


何とか帰るまでみんなと周れました


途中ミラコスタでランチが大きかったですね


あとみんなで見た舞台


何か歌声が気持ち良くてうとうとして半分寝てました真顔👋🏻寝てた❗️❓



そんなこともあったので心配するほどでもなかったのは良かったですねニヤニヤ👋🏻寝てたからや


まあ家に着いたら疲労が一気にきて床でぐったりしてたわけですがゲロー


落ちてしまった体力や筋力は少しずつ戻していこうと思います


でも疲れやすい自分もオッケー👌というわけで


もう少し寝ます…うるさいけど…チーン


おれは寝る❗️寝れば寝れる❗️寝れば寝れる❗️




現在ゆーじんに会えるイベントは⬇︎の2つだけです❗️
ゆーじんと一緒に遊びましょう❗️(´ω`)ノ






お待ちしてます(´ω`)b