道が違えども | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



昨日は前の職場の副店長殿の送別会に参加してきました


その副店長の女の子とは仕事終わった後に一緒に帰ることが多かったことと

ゆーじんの親友の1人の高校の時の部活の後輩でもあり


ゆーじんの同級生の奥さんの後輩でもある


という意外と縁のある子で、仕事でもいろいろとお世話になりました


お店の子に送別会やるから良かったら来て下さいね❗️


とお誘い頂いて予定も空いていたので参加することにしました


参加することにしました


…は良いけどおれ参加しちゃっていいんだろうか?滝汗


…むーん真顔


…でも誘ってくれたんだし、まあいっか


と葛藤はあったものの行ってきました


他にも辞めていた方もいたのでそこに混ざっておりました


このお店の方々はいろいろなことに好奇心を向けている方が多くて


ゆーじんは大概皆さんの会話のスピードについていけません(笑)


でも雰囲気は楽しいので話を聞いてるだけでもいいのです


勤めていた頃はしゃべらないと怒られたので今ぐらいの距離感がちょうどいいのかもしれないですね(笑)


なので自分はそこにいるだけでもいいんだなって思えました


あとは一言二言しゃべれば


相変わらずのゆーじんクオリティ❗️

ゆーじん面白すぎ❗️


なとど言ってもらえたわけですが


今はどーもどーも〜って感じで受け取れますが


勤めていた頃はバカにされてる感じがして若干嫌でした

…いや、バカにされてるんでしょうけど嫌ではなくなってました


それだけ自分の許容量が大きくなったんだなあ


と自分の中の変化も感じました


終わった後みんなで写真撮影して終了


帰り道で店長を送って帰ることになりました


若干トラウマはありますが(笑)優しくて良い人なので大丈夫

帰りでちょこちょこ話をしていて

ゆーじんは今カウンセリングの勉強してる

という話題になった時

ゆーじんが勤めていた頃はどポンコツで今より無口で暗かったので


そんなあなたがカウンセリング出来るの?

この間〇〇ちゃん(先月宿題の相手をしてもらった方)にはちゃんと出来たの?


と、言われました


〇〇ちゃんに関してはいろいろ抱え込んでいましたし、力にならなきゃ❗️

と、思わせる辺り悲劇のヒロインというか

逆境をひっくり返そうとしているヒロインを演じているんだろうなと思ったので


とりあえずその方はいろいろ抱え込んでいますが乗り越えられると思います


みたいなことを言っておきました


家の近くまで送り届けて帰りました


その際に

今やってること頑張ってね

またお店に遊びに来てね


という言葉を頂きました


他の人達も道が違えども心配してくれたり

応援してくれたりしたので

元気を貰えた感じでしたし、何より嬉しかったです


ゆーじんもみんなのこれからの活躍と成長を応援して楽しみにしております❗️(´ω`)bビシッ



帽子無しのレアバージョンです(爆)

……………………………………………………………

現在ゆーじんに会えるのは現在⬇︎のイベント2つのみです
ゆーじんに興味ある方は是非遊びに来て下さいね(´ω`)ノシ
興味なくてもいいですケド…。・゜・(ノД`)・゜・。






お待ちしてます(´ω`)b