こんにちは
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
先日、ゆーじんとふーみんが
コバマスの前に
数秘&カラーを
受けてくれました
 

 
☆ゆーじんの感想☆
 
『簡単にまとめると
ゆーじんは自由人で
バランス取れてて
直感が鋭いリーダーシップが
ある神秘的な雰囲気のある
ヒーローということだそうです真顔👋🏻
 
ともあれルビーさんの話を
聞いていると
 
ここ最近何となく考えていたことや
 
これからやった方が良いのかな?と
ちょっと思っていたことも
出て来たので
 
すごく腑に落ちましたし
 
モヤモヤしてたのも自分の
思ってた通りで
良かったんだなって
気分も軽くなりました❗️
 
自分に秘められてる色も
カラフルに彩られる感じが
楽しくてテンションも
上がりました❗️おねがい
 
 
これからのゆーじんは
更に右上がりになりそうですポーン
 
ゆーじんありがとうね😆
 
人生の目的地が、どこにあるのか
を示す成熟数『8・ゴールド』を
持つゆーじん
 
色のごとく、『世の中を動かす
パワーと満足するとサクセス』
を手に入れることができる
成功者なのです
 
コバマスでも
かなりの人気者なので
 
自分の価値と、存在意義を
認識し、どんどん輝きを
拡大させ
 
ゴールドの色のように
ダイナミックに
活躍していくことでしょう
 
私も楽しみですおねがい
 
そして
セッションをうけてくれた
仲間がかけてくれる
うれしい言葉
 
セッションをしてる私のこと
キラキラしてる!
っていってくれてる✨
 

うれしくてうれしくて
何度も読む私
 
『数秘&カラープラセンター』
として
これからも
どんどん多くの人に
伝えていきたい♥️
 

 

 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加