”大好きな人から深く愛される、とびっきりの女性になる方法を書こう。” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


ぐりちゃんのこちらのブログは永久保存版ですよ❗️


特に女子の皆さんは必見です❗️(笑)




自分が機嫌良くいる為にパートナーに頼ってお願いするのは本当に大事だと思います


これはゆーじんの実体験ですが


ゆーじんは元奥さんの頼みごとやお願い事って基本的に嫌々やってました


それは何故かというと彼女は大体不機嫌だったからです


可愛くおねだりされたら普通にやってました(そういえば可愛くおねだりされることって少なかったな…ゲロー)


何故普通にやってたのかというと大体が不機嫌だったのであまり気乗りしなかっただけです(笑)


なので前の職場は女子多めだったので頼まれごとをちょこちょこされました


その時は大体


ゆーじんさんお願いします♪おねがい


と、にこやかにお願いしてくるわけですよ



あざとい奴らめ…真顔


などとは特に思わず👋🏻単純か


やりますやります❗️ラブ


と、むしろ喜んでやりました(笑)👋🏻単純か


では何で喜んでやっていたのかというと


彼女たちはすごい喜んでくれるからです(笑)👋🏻単純か



つまり男子は案外単純なのです…自分で言っててなんか悔しいぜ(笑)笑い泣き



でもこれはパートナーだけじゃなくて


周りの異性や同性相手でも同じことは言えるんじゃないでしょうか?


あなたは機嫌が良い人と一緒に過ごすのと


機嫌が悪人と一緒に過ごすなら


どちらが良いですか?


まずは自分が機嫌良くなりましょう


自分が機嫌が良い状態で物事を進めたら


周りの人も機嫌が良くなる


更にきっとなんか知らんけどたまたま良い事が起きるでしょう❗️おねがい


良い事ばかりではないかもしれない


でもきっと良い事の方が自分に寄ってきてくれますよ♪ウインク


そう考えるとワクワクしませんか?✌︎グラサン✌︎







なんか知らんけど便乗して乗ってみた






現在ゆーじんに会えるイベントは⬇︎の2つだけです❗️
ゆーじんと一緒に遊びましょう❗️(´ω`)b

お茶会「ハグ茶会」5/17(木)詳細は⬇︎のブログより




コラボ企画「ゆーじんとりさと遊ぼう❗️」6/14(木)詳細は⬇︎のブログより



お待ちしてますよ♪(´ω`)b