「絵金」一人芝居と琵琶語り チケット取扱店ご紹介 | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

渦ノ壺 渦ノ壺


一人芝居と琵琶語り「絵金縦遊伝(えきんしょうゆうでん)~月の渚に啼けばよい~」

チケットについてですが、

通常こちらhttp://www.kamiyamatengai.com/live.html からメール予約

又はチラシに掲載されている番号へのFAX予約にてお名前を承り、

当日受付にてご精算・チケットお渡し、という形をとっております。

渦ノ壺

しかし。。。

「私は前もってチケットが手元にないと落ち着かない!」

「お小遣いがある内に購入しておきたい!」

「入り口でお財布出すのが面倒・・・。」

などなど、様々な理由で“現ブツ”が欲しいという方は結構いらっしゃるのですニコニコ


そういう方は、出演者から直接購入もモチロン出来ますが、

下記の2箇所のお店でも取り扱っています。


三鷹/南風酒場バイユーゲイト

http://bayougate.voxx.jp/

TEL:0422-55-5782


新宿/JazzBarサムライ

http://jazz-samurai.seesaa.net/

03-3341-0383


お近くにいらっしゃった時にお立ち寄り頂き、ご購入下さい。

こちらは飲食店ですが、チケットのみの購入でも結構ですので、覗いてみて下さいね。


入り口がちょっとレアな感じです・・・(~_~;)

三鷹/南風酒場バイユーゲイトは外観は教会で入り口の扉はステンドグラスです。(1F)

新宿/JazzBarサムライはエレベーター降りてすぐの扉を開けると、身長180センチ超えの招き猫が居ます。(5F)

どちらも恐くないので安心してお入り下さい。


昼の部の方が人気あるみたいですね。

ご予約お急ぎ下さい走る人


渦ノ壺 渦ノ壺